SSブログ

11月2日 Opamp Big Muff 完成。 [Big Muff 風]

長いこと時間がかかっていましたが、ミニサイズのオペアンプ版ビッグマフが完成しました。

DSC_2275.JPG

DSC_2276.JPG

DSC_2280.JPG

DSC_2283.JPG

今回もかなり格好良く出来たと自画自賛。

DSC_2253.JPG

内部の写真も美しい。

DSC_2252.JPG

蓋裏で書き文字の練習。

DSC_2277.JPG

ツマミは結局3つとも黒で。

DSC_2278.JPG

ロゴプレート。

DSC_2279.JPG

マフマークならぬMマーク。

DSC_2282.JPG

書き文字。
練習の方が上手く書けていたな。

DSC_2284.JPG

TB(True Bass)スイッチまわりはこんな感じ。

DSC_2285.JPG

なんというか、かなりあっさりめでちょっと物足りない気もします。
たまにはこんなのもありかな。


テスト中の動画も少しだけ撮りました。
特に後半が非常に見どころたっぷりです。

予想してはいましたが、Toneはほとんど意味を持ちません。
どんなにしても”すごい歪”にしかなりません。
TBスイッチもほぼ無意味です。ベースで使ってみると何となく違うかもしれないと思う程度。

サステインも1~10まで全部「すごい歪」

ボリュームを0にすると音が出なくなります。
ボリューム大き目で、サステイン・トーンを前回にすると発振します。最高。

あとはどうツマミを動かしても全部「すごい歪」

この3種類の音しか出ません。というか実質1種類。

でも、最高に良いです!!やはりマフ!!


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。