SSブログ

12月14日 Demeter FAT Control. [回路図・レイアウト]

このところ連続してレイアウトをアップしています。

前回 Demeter の Compulator が高評価だったので同じシリーズの Tremulator のレイアウトをあっぷしました。
今回は引き続き Demetor のミッドブースターである Fat Control のレイアウトをアップしました。
(といっても、例によってネットで拾った回路図を元にしてあるので、これが本当に実機と同じであるかどうかは確認できていません。)

ともあれ、レイアウトは↓下のバナーをクリックして

logo_midcon.gif

リンク先のアーカイブページから同じバナーをクリックするとレイアウトのPDFにリンクします。
毎度毎度回りくどいやり方ですが、ご理解ご協力のほどお願いいたします。

基本はブースターですから、ミニケースでも余裕で入るサイズです。
制作も特に難しいところは無いと思います。

IMG_1890.JPG

回路図はこんな感じ。

IC は LF442 を使用していますが、いつもの4558など、デュアルのオペアンプなら何でも良いと思います。
ただ、ブースターなのでノイズの少ないクラスを使った方が良いでしょう。

あと、OUTは2番端子から直接出しちゃってもかまいません。
この辺はお好みで。

自分自身はあんまりミッドブースターの必要性を感じないというか、以前に作った Qzone がとってもお気に入りなのでこれを作る機会はなさそうな気がします。
どなたか作られた人がいたら、是非とも動作確認のご連絡をいただきたく存じます。

次回はまたブースターのレイアウトをアップします。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。