SSブログ

12月17日 フルトネファットブースター。 [回路図・レイアウト]

連日のレイアウトアップが続いています。

ゾンアマで購入したミニケースに入れる小型のレイアウトをあれこれ考えているうちにたくさん出来上がってしまったのでどんどん出していきます。

といってもサイズ的にどうしてもブースターなどのシンプルなものが多くなります。

と、いうことで、真冬に突然のブースター祭り開催です。

わけあってレイアウトアップ順より1つ飛ばしますが、次のブースターはコレ

logo_fatboo.gif

(※上のバナーをクリックすると、レイアウトアーカイブページにリンクします。
そこで同じバナーをもう一度クリックするとレイアウトのPDFにリンクします。
毎度毎度回りくどくてすみません。ご理解とご容赦を。)

fulltone の fat-boost 的なブースターです。
名前をそのまま使うわけにはいかないので、ファットならぬデブです。
ファットトーンのデブーストと読んでください。

いまさらファットブーストをだすのも何だかあれなので、ネットで拾った4ノブ版と思しき回路を使ってV3版のレイアウトも作りました。PDFの2ページ目です。
こちらは信ぴょう性に難ありの回路なので、実際の機械とどこまで同じなのかはわかりません。全く違うものかもしれませんし、まともに動作するかどうかも分かりません。
あくまでもオマケということでひとつよしなに。

4ノブ版を作るときは、上下を逆さまにして組み込むとINがスイッチ側になるので良いと思まス。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。