SSブログ

1月7日 カスタムクロックスふたたび。 [ぜんぜんかんけいない]

知人にたのまれてほぼ1年ぶりにクロックスのジビッツとスタッズを作りました。

IMG_1937.JPG

前回の自分用とほぼ同じ。

自作ジビッツはたまにポロっととれちゃったりするんで、何度か追加で作ったりしてました。
なので作業は慣れたもんで小一時間で完成。

IMG_1938.JPG

スタッズは控えめに横に3つ。
やりすぎると重くなって邪魔くさくなる。

IMG_1939.JPG

あと、内側にはスタッズはつけない。

IMG_1940.JPG

反対側の足のくるぶしに「ガッ」と軽くこすっただけでも、かなりのダメージになりそうなので安全のためにあえて付けないことにしています。

けっこう気に入っているので暖かくなったら夏用のクロックスも作るかもしれません。


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 2

ぴょんぴょん

こんばんは!
私もクロックスアレンジしてみたいと思っています。
スタッズは鋲タイプですか?接着剤ですか?
教えてください~m(__)m
by ぴょんぴょん (2021-11-03 22:18) 

KOVCH

ぴょんぴょんさんこんばんは。
スタッズは鋲?カシメ?で固定するタイプです。
ハンドドリルで3mmの穴を開けて固定しました。
穴のサイズは使うカシメの太さに合わせて調整してください。
by KOVCH (2021-11-10 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。