SSブログ

5月24日 ゼニー又は銭ドライブのレイアウト。 [回路図・レイアウト]

このところ連続でTimmyとZenDriveのレイアウトを作りました。
どうせほとんど同じ回路なんだから、各機械の特徴であるクリッピングを切り替えできるようにすれば両方の音を楽しめるんじゃないか?

という妄想が前回のコチラの記事です。

そこからさらに、それぞれのクリッピングを外した基板のレイアウトを作りました。

logo_zenny.gif

↑いつものように、こちらのバナーをクリックするとレイアウト・アーカイブページにリンクします。
そこにある同じバナーをもう一度クリックすると、レイアウトのPDFにリンクします。
毎回ややこしくてすみません。

PDF1ページめがTimmyに寄せた場合。

ツマミの並びを自分の使いやすいように変更しました。
OUTPUTまでの配線ができるだけ短くなるように。
あと、メインラインを途中でぶった切るTrebleCutが短くなるように。

PDF2ページ目がZenDriveに寄せた場合。

こちらの方がパーツ数が少ないのですこしだけ作りやすいかも。
こっちを作る場合は銭ドライブ(ZeniDrive)という名前に変えましょう。

あとは特にはありませんね。
ゼニーというダジャレ名を思いついたのでレイアウトを作ってみましたが、思いのほか良さそうな感じなので近いうちに作ってみたいですね。

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。