SSブログ

2月19日 誕生の息吹。 [Legendary Creature]

最近、製作中の写真を怠っています。

IMG_0002.JPG
↑いきなりできちゃっています。

DS-1風と同時に作った基板です。
もとネタのレイアウトは結構大きくて、ケースも大きかったのですが、
MXRサイズに拘りたかったので、あれこれと試行錯誤してパターンを変更しました。

この辺が素人の仕事のダイナミズムとでも言いましょうか
基板中央にロングで3Dなジャンパ線があります。
それから、Gainのポットは本来ならば2連なのですが、スペースの確保が難しかったので、
ポット2つに分割しています。
この辺の影響がどうでるのかはわかりません。

それと、ICが1つ MAX1044 というのが注文したお店で売り切れだったので
別のものに置き換えています。
どれにして良いかわからなかったので、適当に安い昇圧用のを仮付けしました
うまくいくかどうかはわかりません。

1616955
↑ありゃ、失敗しちゃった。
横から見た感じを写そうとしたのだが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。