SSブログ

11月2日 Gibson LPJ 2013 完全体の雄姿。 [Gibson LPJ 2013]

1年近い時を経て遂に、Gibson LPJ 2013 が当初想像していた完全体となった。

DSC_3969.JPG

はあ〜かっこいい。

DSC_3954.JPG

シンプルで、味があって、すごく良い。

DSC_3957.JPG

やっぱりこのP-94とレザーのピックガードの組み合わせが最大の特徴。唯一無二。

DSC_3963.JPG

エッジのガリガリした感じもすごく良い。
どんどんぼろくなってほしい。

DSC_3967.JPG

写真で撮るとちょっとボディが薄く見えるのが難。

カメラのせいなのか、色合いとバインディングが無いせいなのか?

実際、ボディ表面のカーブはレスポールスタンダードとくらべると緩いので、中央部の厚みは減ってるかも。

DSC_3971.JPG

ヘッド裏。

この使い古した感じが良い。
シリアルはボカしたけど、メイドインUSA。いちおう。

DSC_3970.JPG

ボディ裏。
腿に乗せる部分の削れ具合が良い。

DSC_3976.JPG

ネック。
傷だらけだし塗装も剥げてるけど自分的には演奏に支障は無い。

DSC_3978.JPG

ネック付け根のツヤ感が色っぽい。

DSC_3996.JPG

メルカリの個人製作家から買ったハンドメイドのレザーストラップとの相性も抜群。

DSC_3999.JPG

ぐおおカッコイイね。

DSC_4000.JPG

P-94カッコイイ。音も凄く良い。

やっぱりメイプルネックとの相性は抜群だったみたい。

IMG_1233.jpg

ピックアップ高さ調節ネジがマイナスネジなのも拘りポイント。

IMG_1234.jpg

P-94 のアジャスタブルポールピースに合わせた。

DSC_3958.JPG

こういう、ちょっと古ぼけた写真加工が似合うね。

次回はリアピックアップの音を。


nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。