SSブログ

7月9日 COT 40? [COT50 弱]

え~、部品を注文するのが面倒なので、手元にある部品だけで何とかできそうなものを一つ作ることにしました。
いくつか候補があったのですが、やはり前回の宣言どおり COT 50 にしてみようかと思います。

IMG_0008.JPG
↑さっそく、集めた資料から回路図やら、レイアウトやらを考える。
単純な回路だったし、イラストレータで書くのも面倒だったので今回は手書きです。

1909816
↑部品数も少なかったので、基板は即日完成。

どうもこの機械には数種類の回路図が出回っているようで、
どれが正解なのか分からない状態でした。
オリジナルにも、いくつかバージョンがあるのかもしれません。
今回は、「手持ちのパーツだけで完成できる」が目標だったので、
一番シンプルで部品数の少ないものを選びました。
完成するまできちんと鳴るかどうか不安です。

他の方が作られたモノよりも、2~3パーツが少ないみたいです。
なので、COT 40 ぐらいかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。