SSブログ

3月26日 新しいスタート。 [DS-1 系]

先ほどは意味不明の記事を書いてしまいました。しつれいしました。

ここしばらく、このブログの左上に「冬季限定」の文字がありましたが、3月も半ばになってすっかり春めいてきましたので、その看板を下ろしました。
とは言っても、エフェクター製作は自分の癒しの時間なので、ご依頼があれば時間の許す限りやっていきたいと思います。

そんなこんなで、今日から新たにご依頼のあったDS-1の製作をスタートです。

まずは、ユニバーサル基板で作るにあたって、前回のレイアウトを少しシェイプアップ。
1μのコンデンサのスペースをちょっとだけ大きくとって、部品を繋ぎ易いように配置を少し変更。

IMG_0032.jpg
↑ で、抵抗をいくつか並べました。
ね、眠くなってしまった。こういうときは大体ミスがあるので、おとなしく眠りにつきたいと思います。

ユニバーサルで作る以外は基本的に、自分が使ってるのと全く同じものになります。
今回は匿名で、ということもあり、あまりこちらでレポートすることもないかと思います。

マイペースで作っていきますが、よろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。