SSブログ

5月5日 おとなの日。 [Tone Eater Wah]

朝方になってしまった。今日のエフェクター作業はこれだけ。。

535Q_026.jpg
↑ 試作も兼ねた、自分用のワウの基板を準備。26×24穴。
もう少し小さくすることも出来たかもしれないが、ケース的にはこれで十分なので良しとした。
しまった、ネジ穴を先に開けておくべきだった。。。失敗。

で、残りの時間はずっとギター弾いてました。
ダンカンピックアップイイ!! グヤトーンアンプイイ!!


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

crimson_red_666(まぁ)

大きい基板ですねーヽ(´ー`)ノ
僕もいっぱいギター弾きましたよーw
Kovchさんmixiやってたりします?
by crimson_red_666(まぁ) (2009-05-07 01:02) 

KOVCH

まぁさん、こんばんは。
ほんとうはもうちょっと小さくしたかったのですが、
インダクター2つ(!!)置くスペースとトランジスタの距離をちょっとだけあけたかったので、このサイズに落ち着きました^^

mixi は、むか~し招待状もらったことがありましたが・・・・
今ではたまにマリノス関連の情報とニュースを見るだけになってます^^;
kovchで検索すると出てくるかもです^^
by KOVCH (2009-05-07 01:19) 

denn

こんばんわ~^^

祭り来てくださいね~^^
ワウは^^別の機会で^^
by denn (2009-05-07 20:47) 

KOVCH

dennさん、こんばんは^^
祭行きたいですね~^^

今やってるプロジェクトが予定では5月いっぱいなんですけど、
6月頭までズレこんじゃうかもしれないんです^^;
こればっかりは自分の力だけではどうにもならないんで、
なんとか時間できればと思うのですが^^

そんなこと言って、いけなかったらゴメンナサイ^^;
by KOVCH (2009-05-08 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。