SSブログ

5月15日 中身は必要が無い。

もう大分前の話になりますが、部屋を掃除したついでに、YAMAHAのAR-2500 をブックオフに売ってきました。
denn さんから真空管アンプをいただいて、キャビネットを取っておく必要もなくなったのですね。

売値は600円と、小遣いにもならない額でしたが、もともとが300円のものだったので、まぁ良しとしました。

で、さらにそのついでに、そろそろなくなりそうなプラ板を補給するためにフィギアを購入。
本当は、ジーン・シモンズのヤツが欲しかったんだけれど、中古で2000円はちと高い。

それ以外のならば、はっきりいって何でもいい。だったら出来るだけ綺麗なプラ板の方が良い。
ということで、新古品のコーナーに山積みになっていた1個500円のヤツにしました。

IMG_0023.jpg
↑ 帰ってきて、中身には目もくれずに早速プラ板をチェック!

ちゃんとギザギザが付いてます。色は黒。なんかメタルっぽくて良いです。
それから、透明のプラ板よりもちょっと素材が柔らかい。
こっちの方がクッション性も良さそうです。このシリーズは良いかもしれない。

これでだいたい、エフェクター4~6台分でしょうか。

でもなぁ~、コレ、結構買うの恥ずかしい。。。

IMG_00001.jpg
↑ 一応飾ってみました。何のキャラクターなのかは分かりません。
手元にあったグレッチのミニチュアが調度良いサイズだったので持たせてみました。
最近のフィギアって、いろんなところが動くんですね。何かちゃんと弾いてるみたいになってます。
コレは楽しい。でも、、これの男のヤツってないのかな。。。

と、調子に乗ってギター背負わせてたら後ろの羽根が折れちゃいました。
その後、全く気にせずにアロンアルファで接着。

でも、部屋に飾っておくと、いろいろと誤解されそうだよなぁ。。
どうしようかな、コレ。。。

あ、なんかPCがカタカタ言い出した。。
そろそろハードディスクがぶっ壊れそう。。。。。大丈夫かな。。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

KOVCH

dennさん、nice ありがとうございます^^
by KOVCH (2009-05-20 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。