SSブログ

12月23日 まちうけ追加。

真空管の作業も遅々として進んでいませんが、寒い日々はどうしても楽な作業、簡単な作業ばかり選んでしまいます。

ということで、けいたいのまちウケをいくつか作りました。
表示の度に待ち受け画像が変わる機能を発見。せっかくなので、やってみようと。

TBs.jpg 配布できないので小さくまとめて。とりあえず4個作りました。

IMG_0007.JPG IMG_0019.JPG
↑ AC/DC。 前回の来日時には行きました。今回は???
ジミヘンはあんまりそれっぽくない感じになってしまった。またいつか作り直したい。

IMG_0003.JPG IMG_0015.JPG
↑ 現在局地的に大流行中のブラック・サバス。オジーは使わず。壁紙らしい壁紙にしてみた。
そして最後、パンテラ。というよりもダイムバッグ。なんか切ない。でも一番好きだ。

ま、こんなもんでしょうか。久々にたくさん作った。前回のと合わせて現在5個。
まだまだエアロとか、ツェッペリンとかも作りたいッス。もちろんメタリカも。

ちなみに、待ち受けを作るときのコツ。
最近のデンワは、画面上に小さいアイコンがたくさんあるので
「ちょっとシンプルかな」と感じるぐらいに抑えると調度よくなると思います。


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 8

ginchanx_5150

どれもカッコいいですね~
わたしはダイムとジミヘンが気に入りましたよ~。
エフェクターのラベルもそうですが、センスがいいですね。
ところで、当方への役にたつコメント、大変ありがとうございました。また宜しくお願いしますね。
by ginchanx_5150 (2009-12-24 07:58) 

玄米ちゃん

どれもかっこいいです。
ダレルしぶい
例の物近々送りますと言ってずいぶんと
遅れてしまいましたが今日発送予定です。
それでは。
by 玄米ちゃん (2009-12-25 08:53) 

KOVCH

ginchanxさん、ありがとうございます^^
なんだか調子に乗って長文コメント書いちゃいました。
スイマセン^^;

またエフェクター熱が過ぎて変なこと書いちゃうかもしれませんが温かい目で見てやってください^^

by KOVCH (2009-12-26 00:33) 

KOVCH

玄米ちゃんこんばんは。
ギタリストの中でダレルが一番好きです。
MLが羨ましい^^

例のブツは了解しました。
年明けくらいからコツコツといじくってみたいと思います。
うまく行かなかったらゴメンナサイ^^;
by KOVCH (2009-12-26 00:34) 

denn

ボンスコ! 角と爪が強調されて 悪魔度も地獄度も^^
大幅 UP!いけてます!!

オリも^^前回 アリーナで^^ その前は武道館で^^
最強に好きな BANDなんす!

見に行くんすか?

待ち受け的には^^ジミのが いい感じ^^
by denn (2009-12-26 00:48) 

KOVCH

dennさん、こんばんは。
AC/DC のイラストはヒステリック・グラマーでしょうか?
えらく格好良いです^^

おお~!自分も前回は横浜アリーナ(確か2日目)でした。
その前は30年近く前でしたっけ?すごい!

今回は、、、金銭的・時間的にも無理かなぁ・・・・・・。
by KOVCH (2009-12-26 01:30) 

denn

武道館は オレ20位だったから・・四半世紀前^^;

でも 驚いたってゆうのは^^ 武道館と 前ののアリーナ^^寸分たがわぬパフォーマンスだったんす!!

感動しました!
by denn (2009-12-26 01:31) 

KOVCH

ACDCは、きっと今回も変わらず格好イイんでしょうね~^^
ギターソロ後のパンツ見せとかもやっぱりやるんでしょうか
ちなみに前回お土産の光るツノは2個買いました^^
今回ツノのオモチャは多少改良されてるみたいです。
by KOVCH (2009-12-27 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。