SSブログ

2月13日 幸せの青い箱。 [Power Supply]

久々に箱を作りました。

IMG_0257.jpg
↑ いつもよりもちょっと分厚いボール紙だったので、若干不細工です。。。

IMG_0258.jpg
↑ パカっとね。写真じゃ何だか良くわからんですね。

IMG_0259.jpg
↑ その下にはコレが。

IMG_0260.jpg
↑ 久々登場。今回はコイツの箱を作りました。

IMG_0262.jpg
↑ すでにサビが浮いてきていて、なんだか早くも味のある(?)風合いになりつつあります。

IMG_0272.jpg

そんなこんなで、準備万端です。
いつでも都合のよいときに呼んでくださいね。


nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

haku

お、久々に この電源アダプター見ましたが、
やっぱ、カッコいいですね♪
by haku (2012-02-14 21:31) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
実は、新しいパワーサプライも妄想済みです^^
そちらはいつ実現できるか分かりませんが・・・
それともうひとつ、超簡易サプライも妄想中です。
オタノシミに^^
by KOVCH (2012-02-14 21:46) 

KOVCH

ginchanxさん、niceありがとうございます。
by KOVCH (2012-02-14 21:56) 

Studio-Oz

おお・・、このルックスは見覚えがありますよ!
嫁ぎ先が決まったのでしょうか・・・?
by Studio-Oz (2012-02-15 19:59) 

KOVCH

Studio-Ozさん、こんばんは。
コイツの行き先は最初から決まっていたのですが、自分の体調不良もあって、なかなか渡せずにいました^^;
ようやく準備が整いました^^
by KOVCH (2012-02-16 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。