SSブログ

3月8日 にどぬり。 [Fuzz Faith 2]

昨日に引き続き塗装。
この後の作業を考えて、下地をちょっと厚めにしたかったので、朝と夜の2回噴き重ねました。
全部で4回重ねてます。

いちおう写真もありますが、ほとんど変わりはありません。

IMG_0353.jpg
↑ 落っことしてしまった蓋の部分。
何とか全体を黒でカバーすることができました。

変な塗り重ね方をしたので、塗装が波打つというかボツボツとした感じになってます。
いい感じの表情がでています・・・・・と言っておきましょう。
決して、失敗では無いのですよ!!失敗では!!!!!!!!!!!!!

IMG_0355.jpg
↑ 上のほうはかなり綺麗にできてます。小さな埃は磨けば落ちますが今回はやりません。
なんかこの上に別の色を塗り重ねるのが勿体無いような気もしてきた。。。

とりあえずこれで下地は完了。
一晩か二晩寝かせて、本塗装に入りまっそう。


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 8

dime-333

良い味が出てますネ!
これはこれで良いかも知れませんね!
by dime-333 (2012-03-08 23:44) 

haku

自分は基本黒好きなので、
その状態で滅茶苦茶満足してしまいます♪ ^m^
by haku (2012-03-09 15:41) 

DON

2度塗り、お疲れ様です(^^ゞ
スプレーは綺麗に仕上がると嬉しいですよね!
元が黒なら文字でも柄でも何色でも映えますよ~
面倒ですが最後まで頑張ってください(*^^)v
by DON (2012-03-09 20:58) 

KOVCH

dime-333さん、こんばんは。
蓋の方は特にいい味が出ている(?)と思います。
これはこれで良い感じなんですよね^^
なんか、はしょってしまいたくなる誘惑に負けそうです^^;
by KOVCH (2012-03-09 22:57) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
この、半つや消し黒の重厚感もかなり良い感じなんですよね。
ここままでも良いような気もしています^^
by KOVCH (2012-03-09 22:59) 

KOVCH

DONさん、こんばんは。
スプレーで上手く行くと本当に嬉しいですね^^
これからが本番なので上手く行くかどうか、ちょっと不安です^^;
失敗したらしれっと普通の黒で終わりにするかもしれません。。
by KOVCH (2012-03-09 23:01) 

ginchanx_5150

このまま、すんなりと進んではいけません、
また、ステキなハプニングを期待しております^^;

半つや、いい感じですね~、これ気に入りました。
by ginchanx_5150 (2012-03-10 10:43) 

KOVCH

ginchanxさん、こんにちは。
できれば順調に行ってほしいなぁ・・・
といってもすでに一度ベランダで落っことしている時点でかなりのハプニングです^^;

たまたま手元にあった半艶消しの黒だったのですが、
アルミに塗ると思いのほか重厚感があって良いですね。
by KOVCH (2012-03-10 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。