SSブログ

ハッピーに

天国には大きな木があって、そこでみんないっしょになるんだ

懐かしい写真と靴箱に残る思い出

言葉にすることなんてできない

いつか一緒に星を見たね

いつだって一緒がいいよね

夢の中で一緒になることもあるよね

でも朝が来たら消えちゃうんだ

ぼくにはやらなければいけないことがあるんだ

ふたりでただ木の下で座っていたいけど

そうぼくにはまだやらなければいけないことがあるんだ

いつだって一緒がいいよね

僕らはどこかの狭間にいるんだ

僕の記憶の中で君はかわいい顔で寝てるんだ

僕が目を覚ますと君は僕の隣でかわいい顔で寝てるんだ

言葉にできないよ

歌うこともできないよ

いつだって一緒がいいよね

またいつか

 

そんな解釈

共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。