SSブログ

8月30日 埋めた。 [Ibanez S421]

木工パテを使って虫食いの穴を埋めました。

DSC_1906.JPG
↑ 柔らかいタイプのパテだったので、穴に押し込むのが大変だった。
ちょっと塗って少し固まったら奥に押し込みまたちょっと塗ってと、3回に分けて少しずつパテを埋めていった。

思いのほかパテがたくさん入ったので、結構大きな穴が開いていたんだなぁ。
他に虫食いの穴が無いことをいのる。

完全に乾燥するまでに最低24時間かかるらしいのでしばらくは放置。

それから配線を全てはずしました。

DSC_1908.JPG
↑ 16mmのポットになったことで利点がひとつ。
S470には入れることのできなかった9vの電池を入れることができそうです。

本当は外付けのケースに入れてドライバーを使わずに電池交換できるようにしたかったけど、さすがにそれは無理でした。
板バネタイプの電池ホルダーを使いたいと思います。

えっ?電池入れて何するかって?
それは今後のお楽しみ!!

  


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 2

DON

えっ 何するんですか?(笑
by DON (2015-08-31 18:34) 

KOVCH

DONさん、こんばんは。
ウヒヒ、それはまだ秘密です^^
by KOVCH (2015-08-31 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2015-08-298月31日 スイッチ結線メモ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。