SSブログ

10月21日 レイアウト。 [Double Muff 風]

昨日完成した Double Moff のレイアウト図。一応公開します。 終了しました。
せっかく書いたのに、1回使って終わりではもったいなかったので。

ただし、素人の作ったものですので、いろいろと不都合があるかもしれません。
さきにあやまっておきます。

それから、ここにあるデータは、自分がネット上で拾い集めた情報だけをもとにして作られているので、もしかしたら現物とは全く違うかもしれません。
パーツ選びも適当ですし、オペアンプやトランジスタも何を使っていたかはわかりません。
パターンも自分で適当に変更しています。
出来上がった音は、現物とはまず別のものになると思います。
ですから、これはこれとして、お楽しみいただけたら良いな、と思います。

トランジスタの足の並びは向かって左から E、B、C となっています。
接続は、フットスイッチから来た信号がまずトランジスタのINに入ります。
で図のとおりにスイッチを結線してエフェクタ全体のOUT信号をフットスイッチに戻します。
この2つがエフェクタのINとOUTと考えれば良いと思います。

シングルでオペアンプ版を鳴らしたい場合は並びを入れ替えればO.K.です。

一応音も録ってみました。ラインに直接とりこんだので、ジャギジャギした音になっちゃってます。
あまり参考にならないかもしれません。

バーっと弾いて、バーッと録ったので、設定は忘れてしまいました。 ギターはレスポールでした。

以上で、Double Moff 終了です。また次回お会いしましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。