SSブログ

10月27日 さらば FUZZ FAITH。 [Crunch BOX 型]

基板が完成した Crunch Box。問題はケースです。
バスで気を良くしたので、再びダイキャストカーにしようかとも考えましたが、
残ったミニ・クーパーの屋根にツマミ3つを並べるのはスペース的に厳しそうです。

その辺に転がっている缶を使っても良かったのですが、音を出してみたところかなり良い感じなので
できればきちんとした形にしたかった。

いろいろ考えたが、やはり、犠牲を出さざるをえないだろうという結論に。
このところほとんど使うことの無かった FUZZ "FAITH" を分解することにしました。
こいつは今のMXRサイズで作った最初のエフェクターでした。
HAMMOND 1590 という黄金サイズの良さを教えてくれた機械でした。

思えば4月の花見がこいつの最後の晴れ姿となってしまいました。
いままでどうもありがとう。ファズの信念、忘れないよ。

IMG_00001.JPG
↑速攻でバラしてCrunch Box Distiortion を組み込みました。
基板とポット以外はそのまま使ったので、楽々と完成。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。