SSブログ

10月28日 迷彩シールを貼りました。 [Crunch BOX 型]

Crunch Box のシールを作りました。
もとになった機械のデザインがあまり好みではなかったので、迷彩柄にしてしまいました。

1614052
↑少しグレーっぽい控えめな色調にしました。

1614053
↑左側にはいつものシールを。

この迷彩柄はかなり気に入っています。
色合いをかえてバリエーションをいくつか作ってみたいです。
NAVYの迷彩とか、砂漠とか、白いのとか、もっと濃い緑色とか。

で、音の方ですが、良かったです。
ディストーションっていう感じで。好みの音です。

ただ、自分が使用したパーツのせいかもしれませんが、少しこもった音がします。
いわゆるドンシャリ系の音を出すには良いのかもしれません。

1614054

では、また次回作でお会いしましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。