SSブログ

12月11日 Western Electric の実力。 [A-B LOOP BOX]

IMG_0021.JPG
↑配線してみました。

今回はバッファやジャックの下にLEDが入るので、最初にホットボンドで固定しておく必要があり、ついでに配線も終わらせてしまった方が作業が楽になると思ったので。

今回は一部の線材にWestern Electric の22AWG の単線を使っています。
音質のことは良くわかりませんが、値段が安くなっていたので買ってみました。

スイッチ周りには単線の方が圧倒的に使いやすいです。
9Pスイッチの激狭な空間で、ブリッジ配線する際に撚り線の時はとても苦労しましたが、
今回はあっさりとできました。見た目もきれいです。

この選択は正解でした。今後もスイッチとジャック周りは単線で決まりです。
繰り返しますが音質のことは良くわかりません。
このセール品の在庫がなくなってしまったら、Beldenの単線を使うと思います。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

KOVCH

なおやさん、はじめまして。
コメントはメールアドレスが書いてあったので消しました。
これの配線は、↓ここに書いてあるので、参照してくださいね。

http://kovch.blog.so-net.ne.jp/2007-12-08

他にも質問がある場合は、コメントか
右欄の一番下のアドレスにメールしてください。→
by KOVCH (2012-06-12 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。