SSブログ

4月16日 覚醒した神獣。 [Legendary Creature]

例のクリーチャーが遂に覚醒しました。
IC の MAX1044 をようやく購入しました。
もうだめかと思いましたが、IC を変えただけで簡単に直りました。

1619341
↑配置したMAX1044。 修理時間30秒ほど。
予想通りでしたが、やはり適当に選んだ昇圧ICじゃ駄目でした。
間違いを探してあんなに長い時間苦しんだのが馬鹿みたいでした。

IMG_0016.JPG IIIMG_0019.jpg
↑全体図。

1619326
↑左側。

IMG_0019.JPG
↑右側。せっかくなのでミノタウルスのシールも貼りました。

で、音なのですが、思ったよりも歪みませんねこれ。
紆余曲折ありましたが、音のアップもそのうちするかも。
レイアウトのアップはどうしようか考え中です。いまさらもう必要ないかな?

【追記】
何か変だな、と思っていたら、やっぱりこれ、違うみたいです。
修正された回路図なども出てきているようなので、そのうち作り直そうかと思っています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。