SSブログ

11月17日 辛抱たまらん話。 [Prunes And Custard 等]

あれだけ言っていたのに、我慢が出来なくなってしまいました。
本日2回目の投稿です。
窓全開。暖房全開で、ちょっとだけハンダ作業をしてしまいました。

prune_017.JPG
↑ スイッチ周りの配線を行いました。
前回のテルミンで、やはりこちらを先に終えた方が圧倒的に作業が楽だったので。

で、例によって、この時点で LED は点灯しますので、通電のテスト。

prune_018.JPG
↑ 光ってます。 良いです。

やっぱり寒いです。本日はここまで。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

denn

マジ・デザイン・いけてます!!
本気で発注したくなってきたんですが^^

輝民(爆) テルミンと OD で お願いしたいなぁ^^
もちろん^^ご負担の無い程度で^^
ノークレーム・ノーリターンです!
by denn (2008-11-20 13:21) 

KOVCH

dennさん、ありがとうございます
そんなに評価していただけるなんて嬉しいです。

作ることに関して、基板のレイアウトも自分で考えているし、ODも実機の名前さえ使わなければ大丈夫だと思います。
ただ、自分が作ったものでお金を頂いて良いのか?という気もしています。
デザインに関しては、仕事でもやっているので問題はありませんが。

う~ん、本当に自分が作ったやつで良いのでしょうか?
実費分にプラス制作費をちょっとだけいただくことになると思います。
具体的にはテルミンで1万円くらいでしょうか。
ODは作るものにもよりますが、テルミンよりは安く作れると思います。

もし、「それでも良い」と大変ありがたいことを仰っていただけるのであれば、精一杯頑張って作ってみようと思います。

あ、あと、今回のテルミンのアンテナは特殊なアンテナで、再び作るとなると探すのに少々時間がかかるかもしれません。
ラジオとかに使われている普通のアンテナであれば、すぐに作り始めることができます。
しかしその場合、アンテナに触れると音が止まってしまいますので、“変態プレイ”は出来なくなってしまいます。

「それでも欲しい」と仰っていただけるのであれば、左側のメニュー欄「メッセージを送る」からご連絡下さい。
(メッセージがうまく機能しなかった場合は再びコメントでお願いします。
その場合、メールアドレスなどの個人情報は記入しないようにお願いします。)
by KOVCH (2008-11-21 04:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。