SSブログ

3月9日 けちって失敗。 [Small Clone 風]

SC_017.jpg

今回も大成功だったスモーリクローンの製作。
せっかく時間をかけて作ったレイアウトだし、発表したいのですが、
こういうのってアップして良いものなのかどうなのか、よく分からないところです。
特に今回は回路的な変更点もないし、どうしようかなって考えていたら

そもそもソネットはPDFはアップできないみたいです。
一応、別の場所に置いてありますのでご希望の方は こちら からどうぞ。

この基板をユニバーサルで作るのは正気の沙汰ではないだろうと思い
PCB用の実寸サイズも付けたのですが、フリーのPDFソフトを使ったら思いっきりボケちゃいました。
ひょっとするとコレでは使い物にならないかもしれません。。。

どちらにせよ、なにか問題があったらすぐに引っ込めます。
それでなくても1週間くらいで引っ込めるかもしれません。

【追記】

PDF、引っ込めました。
欲しいと思われる方がいましたら、コメント欄にお知らせ下さい。
(現在レイアウトの配布は行っていません。ごめんなさい。)


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

crimson_red_666(まぁ)

レイアウトいただきます~(*´∀`)

Kovchさんのレイアウトは凄く綺麗ですね~
僕も綺麗なレイアウトが作れるように精進しますw
by crimson_red_666(まぁ) (2009-03-12 12:46) 

KOVCH

まぁさん、こんばんは。
ありがとうございます。どうぞ持って行ってください^^

本当は、自作界では標準(?)となっているD.I.Y何とかってヤツで作りたいんですが、どうしても新しいソフトを使うのが億劫で、こんな形になっちゃってます^^;
このPDF、なんだかぼやけちゃってるし、プリント基板で使えないようでしたら言って下さい。もうちょっとマシなヤツを用意します^^;
by KOVCH (2009-03-12 23:18) 

史郎

Kovch様

はじめまして史郎と申します。是非作ってみたいので、PDFを頂けませんでしょうか?

 お願いいたします。
by 史郎 (2009-11-03 09:54) 

KOVCH

史郎さん、はじめまして。

レイアウトを希望の場合は、右側にあるお問い合わせのメィルアドレスに連絡先を送ってください。
もしくはコメント欄に捨てメィルアドを書いてください。
PDFを転送します。

よろしくお願いします^^
by KOVCH (2009-11-04 00:42) 

みや

はじめまして!
宮崎と申します。僕も自作やっているのでぜひともPDF欲しいです!
問い合わせでメール送りますのでよろしくお願いします!

by みや (2010-10-26 00:49) 

KOVCH

宮崎さん、はじめまして。
せっかくコメントいただいたのですが、最近の記事を読んでいただければわかるように、現在はレイアウトの配布は行っていないのです。
申し訳ないです。
また何かあるかもしれないので、こまめにチェックしていてもらえると良いことがあるかもしれません^^
by KOVCH (2010-10-26 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。