SSブログ

5月20日 ファミリー・ドライバー。 [700,000 Metal]

ね、眠い。。。 最近は徹夜なんて、1日が限界。。。

さてさて、そんなことはさておき。週末に Slaptone さんから70万のケースが届きました。

IMG_0007.jpg
↑ さっそく、ケース内実寸に合わせて配線開始。表の部分がどうなっているかは、まだ秘密。
と、左下に謎のスイッチがひとつ。何か期待されている??

IMG_0006.jpg
↑ 何をやっている写真か、よくわかりませんね。。
せっかくなので、何か出来ないかと、いろいろと試行錯誤。
なかなか面白いオマケ機能が付けられそうです。

どんな機能かって?
ふふふ、ヒントは今回の記事タイトルにアリ。

う~ん、今日の記事はここまでが限界。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

denn

ほんとに^^・・オイラじゃ なんだかわからないっス^^・・
完成を待つことにします^^
徹夜! 無理^^
by denn (2009-05-21 09:24) 

slap

ファミリードライバーと言うことは、ん〜んわかりません(笑)
音出しが楽しみです!
70万と引き替えにFuzzWahをともくろんでいましたが. . .
あせらず作らせていただきます。
by slap (2009-05-21 19:00) 

KOVCH

dennさん、こんばんは。

完成しましたよ~^^ 答えは近日中に公開です^^
by KOVCH (2009-05-22 02:25) 

KOVCH

slapさん、こんばんは。

700,000 METAL 完成しました!!
ケースはいつでも大丈夫です。
引き続き仕込み作業を詰めていきます。

オマケ機能の音もUPできればと思っています。
(あくまでもオマケなので、実戦向きではないですが・・・)
by KOVCH (2009-05-22 02:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。