SSブログ

8月3日 でっかい穴。 [VTD]

最近、ダイエットのために晩飯後に散歩やらジョギングやらしてます。
道端にクワガタがいたので、なんか嬉しくなって近づいて見たらゴキブリでした。

追加で注文したパーツ、送料をケチってメール便にしたら週末の作業に間に合いませんでした。
いろいろ遅くなってすいません。。。気長に待っていただけると助かります。申し訳ないです。。。

そういったわけで、今週末はあまり作業は進まず。
この週末はいろいろと妄想を膨らませたり、録音してあった素材を編集したりしてました。

そんな中、ちょっとだけ穴あけ作業を進めました。

TD006.jpg
↑ ボガーン!electro-harmonix の文字!!
ほんとはこの文字、前の方に印刷されてたら良かったんだけど、まぁこればっかりは仕方ない。

このデカイ穴あけるのに、かなり苦労しました。
手持ちの工具だけでやったのはやはり無謀でした。。
あんまり綺麗にできなかったし、ちゃんとした穴あけ工具買えばよかった。

TD007.jpg
↑ 中身パーツを詰めてみました。思っていたよりも余裕があります。
一応チャジポン入れるスペースも確保。もう少し基板を大きくできたかも。
あとは、真空管ホルダの固定方法をもう少し考えたいところ。

ただ、470μの電解コンが予想以上にでかすぎた。コレじゃ蓋が閉まりません。
修正が必要。寝かすにしてもスペースが。。。220μにしても大丈夫かな。。。
それから、ミニスイッチを1つ追加するかもしれないんだけど、それのスペースも、どうしよう。

TE2_008.jpg
↑ それから、現在パーツ待ちの Tone Eater 2号機。
ワウのケースって、年代ごとに違うのでしょうか。今回のはすごい硬いです。
穴あけが終わったら腕パンパン。

と、こんな感じ。妄想結果と、編集結果は、またそのうちに、、、出せるかな??


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

denn

ご苦労かけます~~~^^;

ゼンゼンダイジョブ!! 
by denn (2009-08-04 21:58) 

KOVCH

でんさん、こんばんは^^
ワウは何個作っても楽しいですねぇ~^^

いまのところ、お盆明けの完成を目指してます^^
もうちょっと待っててくださいね~^^;
by KOVCH (2009-08-05 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。