SSブログ

11月16日 けいたいかえました。

keitai_007.jpg
↑ これと思えるデザインが全然出なかったので、ずっと使い続けてました。
けいたいの電池がいよいよ駄目になったので変えようと思っていた矢先、
auから「あなたの電話もう使えなくなるから変えてください。特別に割引もします」とDMが来ました。

日曜日、さっそくお手紙持ってお店にゴー。
ほんとは、ワンセグとか付いてて、カメラも凄いのが良いなぁ、と思ってたんですが、
割引してもらっても、2万以上かかる。。。しかも対象機種に黒がない。

自分の中で「でんわは黒」という決まりごとがあるので、いままで持ってたやつも全部黒。

keitai_003.jpg keitai_002.jpg
↑ というわけで、割引対象機種の中で唯一黒かったコレにしました。すんごくシンプル。
DM の割引で5千円になりました。貯まっていたポイントを使ったので実質0円でもらえました。
このところ財政面で危機がおとずれていたので、かなり助かりました。

着うたとか音質的に?だし、デジカメも2万円出すんだったら、特価品のコンデジ買った方が画質も良さそうだし。おさいふけーたいはもちろん無用。
せめてワンセグくらい欲しかったけど「最近はテレビ自体全然見ないし」と自分自身を納得させる。

keitai_001.jpg keitai_006.jpg
↑ 前のヤツ、凄く気に入ってたんだよなぁ。。。特に、このスタンドが。
今回の引退に伴って、ベルトも返上。おつかれさま。

keitai_005.jpg keitai_004.jpg
↑ 新スタンドは全日の世界タッグ。これも良い!! 早速気に入りました。

時間ができたらFLASH 待ち受けも何か作りましょうかね。

keitai_008.jpg
↑ おまけ。今回使わなかったストラップの一部。
左は北海道に行った時のおみやげ。
真ん中はプロレスに行った時のおみやげ。
右はサッカーに行った時のおみやげ。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

denn

いや^^ホントにシンプルに限ります^^
通話とメールのみで十分です・・^^

新品カッチョエエじゃないですか!全日もGOOD!
by denn (2009-11-17 05:01) 

メガメガネ

こんばんわ
iPhoneユーザーですw
これだけ多機能だとコレはコレで楽しいですよ(・∀・)
by メガメガネ (2009-11-17 21:11) 

KOVCH

でんさん、こんばんは。
このデザイン、シンプルで意外と気に入ってます^^
ほんとは折りたためるのが良かったけど、すごく薄いし軽いです。

これから外面、画面など、いろいろいじくろうと思ってます。
by KOVCH (2009-11-18 01:46) 

KOVCH

メガメガネさん、こんばんは。
そうですねー。i Phone ぐらいだと楽しそうですよね^^

今回も、思いっきり高機能のヤツにするか、黒くて安いのにするのか迷いました。
結局、財政的な理由もあってこっちにしました^^;

でも一番重視するのは、エフェクターと一緒で結局見た目です^^
by KOVCH (2009-11-18 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。