SSブログ

2月9日 クランキィ。 [KRANKY minimal]

さて、今日も今日とて妄想中。
先日のコメントのやりとりから、ちょっと思いついたので、レイアウトしてみました。

KVER2.gif(画像変更済)
↑ KRANKY な、DISTORTION 的な MAXIMUM 的なアレですね。
3つノブのEQは、内部トリマにしました。

例によって、拾った回路からなので、本物と同じかどうかは分かりません。
成功するかどうかもわかりません。Unverified です。

13×14穴なので、ミニサイズでも余裕で入ると思います。
電池も行けるかな、と思いましたが、半固定抵抗があるので難しいかも。

【追記】
画像の定数部分抜きました。いろいろと問題が出たりすると嫌なので。
完全版が必要な方は、右→のめあどまでお問い合わせくださいな。

KRANKY2.jpg
↑ さらに、発展(?)形。ちょっと考えてみました。
EQ を超ドンシャリで固定して、MID ブーストスイッチを付けるならばこんな感じかな?
これはうまく行くかどうか分かりません。
これなら電池も行けるのでは?基板サイズももう少し小さくなりそうですが。

穴位置とか工夫すれば、いけるんじゃないかなぁ・・・・。
コードネームは、KRANKY DISTOTAL MINIMAL。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

ginchanx_5150

KOVCHさんの頭の中って、、、
こんなのがいっぱい詰まっているんですか~。
恐ろしい(笑)。

パンダの機能は、とってもウケましたよ。
今回も謎の似顔絵が、、、
その脇の文字、、、映画を思い出しました。
by ginchanx_5150 (2010-02-09 17:50) 

玄米ちゃん

こんばんは。ありがとうございます。早速作成してみたいです。
by 玄米ちゃん (2010-02-09 21:22) 

KOVCH

ginchanxさん、こんばんは。
暇なときはこんなことばっかり考えてます^^;
ええ、変態です^^;

落書きはいつも無意識で書いてるので、何を意味していたのかは忘れてしまいました^^
そういえばそんな映画もありましたが、見た事無いんです^^
何でこんなの書いたんだろ?
by KOVCH (2010-02-09 23:16) 

KOVCH

玄米ちゃん、こんばんは。
果たしてうまくいくかどうか・・・^^
あとで高解像度のPDF送りますね。

あと、SG-1、今ちょっとTrをいくつか試してます。
ごめんなさい、もうすぐ送りますね^^;
by KOVCH (2010-02-09 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。