SSブログ

4月24日 すいとう買った。

ぬぅ~ん。
いろいろと忙しくてぜんぜんエフェクターのネタが出てきません。
ぜんぜん更新しないのも何なので、エフェクターとはぜんぜん関係ない話。

さっきヨーカドーに行って水筒を買ってきました。

suito_001.jpg
↑ もはや定番。サーモスの水筒。
左側の緑のは、家族で使っていたものでヨーカドーオリジナルカラー。
これの使い勝手がすごく良いので、自分用にもう少し大きいやつが欲しいなぁと思ってました。

売値2500円だったけど、何でも500円下取りセールみたいなのがやっていたので、実質2000円で買えました。
緑の350mlのが2300円くらいだったのを考えると、かなり安く買えたのではないでしょうか。

保温性や使い勝手は、色々なところで書かれている通り抜群に良い。
suito_002.jpg
↑ 蓋の部分に少し変更があったけど、ワンプッシュで開くことに変わりはないデシ。

suito_003.jpg
↑ 開けてみたところ。初めて使う人は、独特の出方に戸惑うかもしれません。
それから、保温性が半端ないので、舐めてると文字通り火傷します。

suito_004.jpg
↑ メタリックな感じがすごくイイ。
サーモスの文字がちょっとちっちゃくなっちゃったのが残念。もっと主張して欲しい。

コーヒーが好きで毎日ガブ飲みしています。
缶コーヒーよりも、スタバよりも、自分がいれたコーヒーが一番旨い。
(多分、コーヒー好きな人はみんなそう言うでしょう)
豆は何でも良いんです。スーパーで売ってる安売りのでも。
いれたての感じがずっと残ってるので、何でも旨く感じる。

いまもこれでコーヒー飲みながら書いてます。
うん、うまい。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

dime-333

私はタンブラーを使っているのですが、なるほど、こっちの方がコーヒー冷えなくて良いですね!
by dime-333 (2010-04-25 08:36) 

KOVCH

dime-333さんこんばんは。
コレの最大の利点は、バッグに入れて持ち運んでも中身がこぼれないところですね。
もう少し暖かくなったらこれに冷えたポカリを入れて、自転車トレーニングしたいと思っとります。
by KOVCH (2010-04-26 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。