SSブログ

5月24日 ゴム。 [エフェクタボード]

いろいろとかたづけ中。

eb01.jpg
↑ けいたいなので画像が荒くてすいません。
アクリル板で作ったエフェクタボードに、手元にあったゴム板を両面テープで貼りました。

eb00.jpg
↑ 5mmじゃちょっとぶ厚かったかな。
このアクリルだとちょっと強度的に不安があったので、4隅と真ん中2箇所に貼りました。
これにて完成。

すでにおびただしい量の犬の毛がまとわりついていますが、
気にしたら負けだと自分に言い聞かせています。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

ginchanx_5150

私も今エフェクターボード作りたいんですよね〜、結構大掛かりなヤツ(汗)
できんのか??(爆)
by ginchanx_5150 (2010-05-25 00:26) 

KOVCH

実はこれの他にもうひとつ、結構大きいやつも作ってあります。
それもそのうち披露しまシュね。
by KOVCH (2010-05-25 02:21) 

KOVCH

dennさん、niceありがとうございます。
by KOVCH (2010-05-26 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。