SSブログ

6月3日 (初)予定どおり。 [Fuzz Factory 調]

このブログでは初なのではないでしょうか。
↓ 昨日報告の予定どおりに完成しました。
fact_024.JPG

当初、デザインはサイケデリックな感じをイメージしたのですが、
最終的に、とんでもなくキ**イじみた配色になってしまいました。
かなり気に入ってます。ええ、変態ですから。

fact_018.JPG
↑ 中身はこんな感じ。ここ最近で作った機械に比べると、かなりスッキリしてます。

fact_019.JPG
↑(ここだけけいたいの画像ですいません。デジカメの電池が切れてしまったので)
基板からの線はできるだけ少なくして、ポット同士で繋ぐようにしました。
さらに少しでも拠り線を短くしたかったので、繋ぐ必要のあるポットは下段に集めました。
こういうことが自由にできるのも、自作レイアウトの良いところです。

fact_020.JPG
↑ 写真が無いので一気に完成です。
そうそう、Drive に繋がる電解コンを普通のヤツから Fine Gold に変えました。
なんとなく、そっちの方がイイかなと思ったので。

fact_021.JPG
↑ 上から見た感じ。ウヒィッィィィ、格好イイなぁ。テンション上がるなぁ。

fact_025.jpg
↑ パテ穴は、こんな風にシールで隠してます。 ちょいと無理のある配置ですが。。
今回はライオンもショッキング・ピンク+イエロー。****カラーです。

fact_026.JPG
↑ 反対側はジャックが挟まっていたので、廃材を利用した急ごしらえのシール。
しまったな、ここ用のシールも作っておけば良かった。。
そのうち気が向いたら、ここのシールだけ作るかも・・・・・・・

パテ穴をシールで隠すのは、見栄えの問題が一番ですが、
衝撃や劣化によってパテが崩れるのを避けたい、という思惑もあります。

fact_027.JPG
↑ 正式名称は Fu*k Factory。 伏せ字つながり(?)です。
最近はweb翻訳も進んで、海外から閲覧してくれる人も多いみたいですが、大丈夫かな?

と、完成編でした!!
音は、これから耳コピをするので、また明日以降!! サバラ!! lmL( ゜ ^゜)


nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 9

メガメガネ

ポップなカンジでいいですね(・∀・)
私も無塗装やめようかしら。
by メガメガネ (2010-06-03 23:29) 

KOVCH

メガメガネさん、こんばんは。
過激な色合いなので、どう見られるか心配でしたが、受け入れてもらえたのでほっとしました^^

シールは、乾燥の時間もかからないのでオススメです。
無塗装もシンプルで良い感じですよね^^
by KOVCH (2010-06-03 23:48) 

denn

超POPな迷彩 きてますね~!^^
KOVCHさんの色彩感覚最高です^^支持します!^^

チューブのデザイン これがいいかも^^

あ^^このカラフル・カモフラージュを 葉書大やA4のアイロンプリントにしてジーンズのケツとかジャケの背中にプリントしたら カッコよくない?

いいなぁ^^
by denn (2010-06-04 05:03) 

ginchanx_5150

かっこいい〜
音が大変楽しみです!
Voも楽しみにしてますよ〜^^V

by ginchanx_5150 (2010-06-04 18:21) 

KOVCH

dennさん、こんばんは。
支持表明ありがとうございます^^
チューブ、どうしましょか。
自分的には、青く光るLEDにならアルミの質感を生かした感じが良いと思います。

この色じゃないですが、迷彩アイロンプリントはすでに作成済みです^^
時間が無くて貼り付けないまま数ヶ月が経っていますが・・・。
by KOVCH (2010-06-04 20:32) 

KOVCH

ginchanxさん、こんばんは。
音は、もうちょいと待ってください^^;
うたは、、、う~ん・・・・^^;
by KOVCH (2010-06-04 20:33) 

k

画像見てジェリービーンズを連想しました(笑)
今までにありそうでなかった
「カムフラージュする気のない迷彩」、アリだと思います!
by k (2010-06-04 23:49) 

KOVCH

kさん、こんばんは。
たしかに、隠す気は毛頭ないですね、コレ。
トイザラスとか、IKEAとか、ごく一部の場所ではなんとかカモフラージュできそうです^^
by KOVCH (2010-06-05 00:06) 

KOVCH

タケルさんniceありがとうございます。
by KOVCH (2010-06-05 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。