SSブログ

6月4日 アイロンプリント。

今朝のdennさんとのコメントのやりとりにありましたが、
大分前に迷彩を使ったアイロンプリントを作りました。

Tpri_01.jpg
↑ ずいぶんと昔に、サンプルでもらったアイロンプリントに印刷してみました。
ただ、なんか迷彩がベェ~シング・エィプっぽくなっちゃったので、実際に貼るのは躊躇してました。
青いのと、グレーのは、使ってもいいかな、という気もします。

で、もらったアイロンプリント用紙がまだ残っているので、
Tシャツ用にもう少しシンプルなものを考えてます。

Tpri_02.gif

Tpri_03.gif
↑ Tシャツにはやはり、単色で小さいロゴが一個、というのが合うのではないか、
という考えのもと、サラサラっとデザイン。胸元中心に付ける予定。

ヨーロッパ車のロゴみたいなのを意識して作ってみたんだけど、
アメ車っぽくなりすぎたな。これはこれでアホっぽくて良いけど。
もうちょっと修正しようかな。

実際に作るかどうかは、わかりましぇん。
作るなら、夏前の今でないと・・・・。また来年に持ち越しか?


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

ginchanx_5150

こんなアイデアがよく浮かびますね〜。
デザインなど、アート系はまったく苦手で、、、^^;
ステキです。
by ginchanx_5150 (2010-06-05 02:00) 

KOVCH

ginchanxさん、こんにちは。
ありがとうございます。
じぶんでもイイんじゃないかな、というできになってます。
(実際に作るかどうかはわかりませんが・・・)
by KOVCH (2010-06-05 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。