SSブログ

もうすこし。

このたびは大変おさわがせいたしました。
コメントいただいた方々、ほんとうにありがとうございます。
まだ、お返事できる状態ではないですが、後日かならずいたします。

いやになっちゃうくらい体が弱くて、年に1、2回は貧血(?)みたいなものをおこすのですが、
今回は今までにないくらい酷く、長くつづいたので、ちょっと、考えなければいけないのかも。
ようやくPCの前に座ることができるようになりましたが、まだ20分くらいが限界みたいです。
もうしばらく静かにしています。ひとまずのご報告でした。

それだけじゃ何なので、ここから先は秘蔵の癒し写真をお楽しみください。

iyashi_014.jpg
iyashi_011.jpg
iyashi_016.jpg
iyashi_003.jpg


nice!(4)  コメント(12) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 12

ginchanx_5150

とにかく、ゆっくりとご静養下さいね!

この真空管、、いつみても、惚れ惚れですね、、
いいな〜^^
by ginchanx_5150 (2010-06-21 20:05) 

dime-333

本当に大事にしてください!

この真空管のエフェクターカコイイ!ツマミもカコイイ!
by dime-333 (2010-06-22 00:05) 

四葉野玄馬(よつばのくろば)

あれ?カキコ出来ない?んー。
ま、まさか!認証が!これ分かりにくいよ。(ε_ε)

お大事にー。良くなったら自力整体やってね。YOTUBEやニコ動で見れるから。
by 四葉野玄馬(よつばのくろば) (2010-06-22 08:37) 

玄米ちゃん

癒されますねー
これを眺めながら心も体も癒してくださいね。

by 玄米ちゃん (2010-06-22 08:49) 

denn

どっひゃ~!^^ イイ!良すぎ!^^
チューブの灯りに癒されます^^
by denn (2010-06-22 21:01) 

k

か、かっこいい・・・
真空管、いつかはチャレンジしてみたいものです。
by k (2010-06-22 23:28) 

KOVCH

ginchanxさん、こんばんは。
ありがとうございます。
真空管は自分でもすごく気に入ってます。
音も、毎度自画自賛ですが、すごくいいですよ~^^
by KOVCH (2010-06-28 23:38) 

KOVCH

dime-333さん、こんばんは。
エヘヘヘ^^ありがとうございます。
手前味噌ですが、音もそうとうカコイイ!!です^^
by KOVCH (2010-06-28 23:39) 

KOVCH

よつばのくろばさん、こんばんは。
スパム対策に、たまに認証パスを変えています。
お手数かけてすいません^^;

自力整体、図書館でずっと貸し出し中なんですよね。
かわりに「計るだけダイエット」的な本を借りてきました。
果たして効果があるのやら^^;
by KOVCH (2010-06-28 23:42) 

KOVCH

玄米ちゃん、こんばんは。
自分でも、かなり癒されました^^
もう一個作って3つくらい並べたいな^^
by KOVCH (2010-06-28 23:45) 

KOVCH

dennさん、こんばんは。
チューブ越しの、ボワっとした明かりがなんとも言えず癒し系です^^
コイツもあとちょっとです。
もうちょっと待っててくださいね~^^
by KOVCH (2010-06-28 23:46) 

KOVCH

kさん、こんばんは。
チューブはやっぱり男心をくすぐりますね。
こんどは別の機種も作ってみたいですね。
ちょっと妄想中です。
by KOVCH (2010-06-28 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぶっ倒れた。病んでるなぁ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。