SSブログ

ぶっ倒れた。

突然世界がぐるぐると回り出した。右回り。右回り
なんとか救急車を呼んでもらって事なきを得た。

このところいろいろとやたら忙しくて、ずっと睡眠時間が少なかったせいか、
もろもろのストレスのせいか。

忙しくて目が回りそうだ!
と思っていたら、本当に目が回ってしまった。

しばらくは安静です。
nice!(2)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 14

dime-333

ゆっくり休んでください!

by dime-333 (2010-06-19 02:12) 

denn

あれ?大変!
事なきを得たなら大丈夫だよね?
養生願います!^^こちらは月曜日出所予定!^^
by denn (2010-06-19 03:30) 

ginchanx_5150

目眩は原因がはっきりしないので、心配です、、、
ゆっくり休養して下さいね。
お大事に、、元気に復活されることを願い、待ってます。
by ginchanx_5150 (2010-06-19 09:06) 

Slap

お世話になります。
これからもっと面白くなってきますので、
ここはしっかり休んでください。

不健康な私ですが、健康第一と思います。
by Slap (2010-06-19 12:02) 

玄米ちゃん

とにかくゆっくり休んでください。そしてまた楽しい記事待っています。
by 玄米ちゃん (2010-06-19 17:25) 

k

えええ!?だいじょうぶですか??
ゆっくり休んでくださいね!
by k (2010-06-19 19:58) 

くまけん

サプリメント摂りまくってください!
土日しっかり休んでください!
by くまけん (2010-06-20 09:54) 

KOVCH

dime-333さん、ありがとうございます。
おかげさまで復活しました!!
by KOVCH (2010-06-28 23:49) 

KOVCH

dennさんも、退院されたようで、良かったです。お互い、身体には気ましょう^^;
by KOVCH (2010-06-28 23:50) 

KOVCH

ginchanxさん、こんばんは。
ほんとに、原因が分からないから困っちゃいます^^;
精神的な問題なのか、肉体的なものなのか。
とりあえず復活しました。
ありがとうございます^^
by KOVCH (2010-06-28 23:52) 

KOVCH

slapさん、こんばんは。
なんとか復帰しました。
これから面白くなるんですか?楽しみです。
(ちょいとスケジュールの都合がありますので、詳細が分かりましたら、早めに連絡いただけるとたすかります。スイマセン^^;)
by KOVCH (2010-06-28 23:54) 

KOVCH

玄米ちゃん、ありがとうございます。
なんとか復帰しました。
またのらりくらりと、やっていきますのでよろしくおねがいします^^
by KOVCH (2010-06-28 23:55) 

KOVCH

kさん、ありがとうございます。
復活しました。
とりあえずやせようと思います^^;
by KOVCH (2010-06-29 00:00) 

KOVCH

くまけんさん、こんばんは。
とりあえず鉄分をすこし補給しました。
あとはとにかく肉を食いまくりたいと思います。
by KOVCH (2010-06-29 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6月16日 つぎは本番。もうすこし。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。