SSブログ

速報!!

真ん中のは、回路もとるよ。

sokuho.JPG

続報を待て!!


nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 8

ginchanx_5150

左のは、きっと医療機器ですね(蹴)
想像もできませぬ、、、

by ginchanx_5150 (2010-08-28 17:03) 

KOVCH

左のは、自分も知らなかったのですが、オーバードライブのようです。
玄米ちゃんからお借りした機械で、インプレと回路解析の特命を受けております。
後日(いつだ?)その結果もお伝えすしましゅ^^
by KOVCH (2010-08-28 20:16) 

Plunker

左のは国産高級オーバードライブの1つである、アルティッメトオーバードライブですね。
いやぁ、うらやましいです。
by Plunker (2010-08-29 15:28) 

KOVCH

dime-333さん、niceありがとうございます。
by KOVCH (2010-08-29 19:27) 

KOVCH

Plunkerさん、こんばんは。
ほぇ~、そうなんですか。
高級品とはツユ知らず^^;
Demeteterもかなりの品ですからね、なんか傷つけちゃったら怖くて、そ~っと弾いているかというと、そうでもなくて、、ま、いたって普通に弾いちゃってます。。

う~、そんなこと知っちゃったら公正なジャッジが出来なくなりそうだ。。。
あとで、雑念をゼロになったら弾いてみます。
音も録る予定なのでお楽しみに。
by KOVCH (2010-08-29 19:31) 

Plunker

KOVCHさん、後から調べたらいろいろ間違えてましたorz
Ultima Overdriveですね。値段が高いわけじゃなくて、入手が困難なエフェクターでした。
購入経路がヤフオクしかなく、ヤフオクで出品後2分足らずで落札されてしまうそうです。
by Plunker (2010-08-30 12:55) 

KOVCH

ほほぉ。ヤフオクのみで売ってるんですか。
そういうエフェクターもあるんですね。
面白い。まだ時間が無くてさわれてないですが、
気長にインプレの方も待っていてくださいね^^;
by KOVCH (2010-08-30 20:39) 

KOVCH

hakuさん、niceありがとうございます^^
by KOVCH (2010-08-30 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。