SSブログ

9月5日 スペイン代表?

生きていれば、本日はこの方の誕生日だそうです。

fm1.jpg
↑ 月日が経つのは早いわけで。

fm2.jpg
↑ この角度から見ると。フレディというよりも、イニエスタだな。

まぁ、バルセロナつながりということで。

fm3.jpg
↑ おまけ。久方ぶりのスリーショット。
こうなるとベースとドラムも欲しくなるよね。

発売されてるらしいのは、シド・ビシャスとモーターヘッドのレミー。圧倒的に後者でしょう。
ドラムのフィギアってないよなぁ。
テリー・ボジオとか出たらいいのに。。


nice!(6)  コメント(12) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 12

ginchanx_5150

おお、凄いメンツ、、面白そうなバンドですね。
バックのギターが気になりますね^^
我家のアンパンマンギターに近いか??

by ginchanx_5150 (2010-09-05 23:18) 

haku

フィギュア持ってましたかぁ!
さすがですね♪
by haku (2010-09-05 23:35) 

Studio-Oz

こんばんは。

フィギュア楽しそうですね!
我家には・・・
缶コーヒーのおまけの不二子ちゃんが一人!(笑)

宿題!
メタリカのONEじゃない方のテンポ採りを少~しだけしました!(苦笑)
オケ、テンポチェンジしているんですね・・・
by Studio-Oz (2010-09-05 23:58) 

KOVCH

ginchanxさん、こんばんは。
とんでも無いバンドになりそうですが、
即、喧嘩別れしそうな気もします^^;

同サイズで、ジョン・レノンとかオジーとか、アンガスのもあるので手に入れたいのですが、うかうかしている間にプレミアとか付き始めちゃいました。
そうなると買う気が無くなるわけで、
忘れた頃にブックオフで並ぶのを待ってます。
by KOVCH (2010-09-06 00:37) 

KOVCH

hakuさんのブログ写真一枚目と同じ服装です。
フレディと言えば、この服装を思い出します。
せっかくだからポーズも同じにすれば良かったですね^^
by KOVCH (2010-09-06 00:39) 

KOVCH

Studio-Ozさん、こんばんは。
フィギアを買うのは、エフェクターを絶縁するためのプラ板手に入れるためでもあります^^
フィギアが入ってるケースの、側面の波打った部分が、ケースの絶縁に調度良いのです。

テンポチェンジですか?
すいません、メタリカのカラオケはまだ未確認なので、あとでダウンロードして聞いてみます^^;
by KOVCH (2010-09-06 00:44) 

Julia


テリー・ボジオのフィギアがあったら、私も欲しいです(^^;
前にKISSのピーター・クリスのフィギアを見つけて、かなり悩んだんですが・・・・
買っておけば良かったと、後悔してます。
by Julia (2010-09-06 14:22) 

Studio-Oz

度々失礼しま~す

テンポチェンジ!
独り言なので無視して下さい。
基本、オケ合せなので大きな問題は無いと思います。
ただ・・
凝っているなぁ~と、それだけなんですよ!(笑)
by Studio-Oz (2010-09-07 00:11) 

dime-333

あぁ、フレディ…。
by dime-333 (2010-09-07 00:55) 

KOVCH

Juliaさん、こんばんは。
テリー・ボジオは是非巨大ドラムセットと一緒に作って欲しいですね^^
そうか、ベースとドラムはピーターとジーンもありましたね。
ジョン・レノンのは、Juliaさんのプロフィール写真とそのまま同じ姿ですよね。
あれも欲しいなぁ。
by KOVCH (2010-09-07 23:50) 

KOVCH

Studio-Ozさん。
なるほど、ginchanxさんにもらったカラオケをまだ聴いてなかったので、、、すいません^^;
by KOVCH (2010-09-07 23:52) 

KOVCH

dime-333さん、こんばんは。
月日が経つのは早いですねぇ。
ついこの間だと思ってたのですが。
来年で没後20年なんだそうで・・・。
by KOVCH (2010-09-07 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。