SSブログ

9月20日 使い道がない。 [レザークラフト]

あー、なんかだるいなあ。
季節の変わり目はかならず具合が悪くなってしまいます。
分かってて、気をつけてはいるんだけど、やっぱりダメ。
せめて大カゼはひかないようにしなければ。

dok_002.jpg
↑ ま、そんなことはどうでもいいですね。
かなり前から、ちょくちょく写真の端っこに登場していたコレを完成させました。

縫い目がちょっと雑になってしまった。
作り始めの情熱がとうに冷めてしまったからなのか。

dok_001.jpg
↑ ちょっとアップ。う~ん、ちょっと狙いすぎ。良くない。
前のいぬのような、瞬発的な才気が感じられない。

dok_003.jpg
↑ 裏側にこんな感じで安全ピンをくっつけてます。
裏はさらに汚い。縫い方をもう少し考えてからはじめればよかった。

それで、当初は、夏場のTシャツとかにくっつける予定だったのですが、
そんな時期はとっくに過ぎてしまった。

dok_004.jpg
↑ こんな感じでパーカーにつけたらどうだろう。
ちょっとアホっぽすぎるかな。。


nice!(6)  コメント(11) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 11

luca

ギターのストラップに着けてみてはどうでしょう?
それにしてもエフェクターでもそうですが
ほんとに手先が器用だな〜といつも感心してます。
by luca (2010-09-20 23:26) 

ginchanx_5150

では、やっぱり本体のアルカディア号の模型を製作するしかないですね(爆)
これは、、、
コースターにどうでしょう?
by ginchanx_5150 (2010-09-21 17:53) 

haku

これ絶対可愛いですよ♪
ストラップに付けるって、確かにいいかも^^
by haku (2010-09-21 21:25) 

KOVCH

lucaさん、こんばんは。
なるほど、ストラップに付けるのはよいかもですね。
でも、これ付けてメタルやったらブン殴られそう^^;
by KOVCH (2010-09-21 22:07) 

KOVCH

ginchanxさん、こんばんは。
コースターかぁ、ちょっと安定感が心配です^^;
最近コーヒーをキーボードにぶちまけてしまったので怖い^^
by KOVCH (2010-09-21 22:09) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
ちょっと狙いすぎて、ありがちな感はありますが。
おおむね気に入ってます^^
もっとたくさん作って、ストラップに付けるといい感じにポップになると思います。
でも、メタルでやってもいいのかな・・・・
by KOVCH (2010-09-21 22:10) 

Studio-Oz

こんばんは。

凄いですね!
コレで商売できるのでは・・・?
先日、ウチの嫁さんがフェルト製のこういうものを
3,000円で買って居りましたが・・・
革であればいくらでしょう??(笑)
by Studio-Oz (2010-09-22 00:00) 

Julia

おはようございます。

夏の疲れがドーッと出る頃です。
ご自愛くださいね。

エフェクターだけではなく、手芸もされるんですね。
凄いわ~♪
by Julia (2010-09-22 07:15) 

KOVCH

Studio-Ozさん、こんばんは。
趣味でやっているものなので、3000円くらいであれば喜んで作っちゃいます^^

逆に、コレで商売をするとなると5000円くらいでないとやっていけないんでしょうね。
そうなると買う人はほとんどいないでしょう。
お金儲けってむずかしい^^;
by KOVCH (2010-09-22 21:05) 

KOVCH

Juliaさん、こんばんは。
できるだけ風邪などひかないように気をつけます。
でも、かならずひいてしまうんですよね。。。

革細工は、もともとはエフェクターの外装のために始めたんです。
やってるうちに楽しくなっちゃいました^^
by KOVCH (2010-09-22 21:07) 

KOVCH

土芽さん、nicceありがとうございます。
by KOVCH (2010-09-25 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9月19日 雑記・ワイルド。メモメモ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。