SSブログ

1月9日 ボツった。

基本的に新年のご挨拶はメールで済ませているので、毎年年賀状は出していません。

ただ、ごく親しい友人などにはおふざけで何枚か返信したりしています。
いつも年が明けてからてきとーに作るのですが、今年は年明け早々に風邪を引いてしまって、
ぜんぜん時間が足りなくなってしまいました。

usa.jpg
↑ 途中まで書いたのですが、いい加減1月9日になって出すのもどうかなと、
"S" も弾きたいし、今年はもう諦めちゃいました。

もういいから、これで出しちゃおうかな・・・・・。


nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 10

DON

いいですね~
うさぎのKIXXs・・・・?
うさぎのKISS!!(笑

欲しい~(笑

Sを弾いちゃいましょう!
by DON (2011-01-09 20:45) 

KOVCH

DONさん、こんばんは。
ウサギッスは保留になりました^^;

それで、S弾きまくりました。フッフフ。
あとでアップしますね^^
by KOVCH (2011-01-09 21:02) 

ginchanx_5150

ナイス沢山押したいくらい、ステキです!!
イラストも相当上手なんですね〜。
すばらしいです^^/
by ginchanx_5150 (2011-01-09 21:10) 

KOVCH

ginchanxさん、ありがとうございます。
これはまだ下絵の状態なので、^^;
これから本番!!と思ったのですが時間切れでした。

ちょっと前に導入したペンタブがなんとなく使えるようになってきました。
多分誰がやっても、これくらいの下絵なら1匹10分くらいで書けるようになると思います^^
ペンタブ講座もそのうちまたやるかもしれません。
by KOVCH (2011-01-10 00:29) 

haku

これはまさにnice!です♪♪
このパターン、毎年使えそうですねwww
by haku (2011-01-10 13:38) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
キッスのパターンは、イヌとかさるとかネズミとかにも使えそうですね^^
龍とか、ヘビとかは難しいかもしれません^^;
聖飢魔IIのパターンもありですね^^
by KOVCH (2011-01-10 19:34) 

Studio-Oz

コレは素敵なイラストですね!
KISSうさぎ~!
今年もKIXXSが跳ねそうですね!
by Studio-Oz (2011-01-11 07:32) 

KOVCH

Studio-Ozさん、こんばんは。
ペンタブを導入してからイラストを描く時間がかなり短縮されました^^
今でも本番を描くときはアナログにしようと思っていますが、練習とかする時はオススメです。

今年はKIXXS活動もいっそう活発に行きたいですね^^
by KOVCH (2011-01-11 20:32) 

dime-333

今まで見た中で最高の干支の卯です!
by dime-333 (2011-01-17 00:27) 

KOVCH

dime-333さん、こんばんは。
う~ん、やっぱり今からでもちゃんと描こうかな^^
えとは毎年書いているので今年で途切れちゃうのも何ですしね。
by KOVCH (2011-01-17 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。