SSブログ

ゆだんしたら、

また貧血おこした。
ようやく一息ついたと思ったら。
昨日今日と2日休んで大分落ち着きまして。
もう2~3日おとなしくしています。

コメントの返礼など、ちょいと遅れます。ご容赦ください。

この記事も後ですぐ消すと思います。

CD変えられないのでずっとVAI聞いてます。
癒されます。
はらへったなぁ。
nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 8

DON

あらら~大変ですね(汗
私も病院で極度の貧血と診断されてますが自覚はないです。
私もわき腹痛で死んでますが、お互い気をつけましょう

では、お大事に・・・
by DON (2011-01-23 22:20) 

四葉野玄馬(よつばのくろば)

お大事に…本当に。

by 四葉野玄馬(よつばのくろば) (2011-01-23 22:31) 

haku

ゆっくり休んで下さい。
お大事に。
by haku (2011-01-24 06:36) 

ginchanx_5150

お大事に!!

by ginchanx_5150 (2011-01-24 11:03) 

Julia

大丈夫ですか?
温かい栄養のあるものを食べてくださいね。

どうか、お大事になさってください。
by Julia (2011-01-24 16:24) 

dime-333

お大事に!
少し動けるようになったら、レバニラマジオヌヌメ!
早く復活されますよう心から…
by dime-333 (2011-01-24 22:28) 

k

大丈夫ですか!?
by k (2011-01-25 22:31) 

KOVCH

みなさん、大変お騒がせしました。
また、暖かいお言葉ありがとうございます^^

なんとかのんびりやっています。
こんな簡単なお返事で申し訳ないです。
近いうちにまた復帰すると思いますのでよろしくお願いいたします。
by KOVCH (2011-01-29 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。