SSブログ

7月27日 妄想一時停止。 [90 phaser]

機能から引き続き妄想が膨らんでおります。 

といっても調子悪い悪いので、前に作った表面のデザインをちょっと弄っただけ。

seal90.gif
↑ 前に一度出しましたが、こんかいMIXのツマミとスクリプトスイッチを配置しました。
とりあえずそれだけ。作業時間は10分くらい。

うーん、なんかちょっとやりすぎか?
あざとい??

sial92.gif
↑ こんぐらいにしといた方が無難なのかな。

ひとまずこれについての妄想はここで止めておきましょう。
続きはまた気が向いたらね。

【追記】

おふざけでカラーバリエーション展開しました。

seal94.gif
↑ オレンジは上の2個の折衷案。

seal93.gif
↑ ぬおぉ、ピンクいいなぁ。

seal95.gif
↑ まぁ、ブラウンサウンドということで。

seal96.gif
↑ パープルはいまひとつ。

96.gif
↑ カーキも悪くないなぁ。

こんどこそほんとうに妄想終了。


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 6

ginchanx_5150

いやいや、やっぱり上のヤツでしょう!!
で、、でも、下のもいいな〜^^
by ginchanx_5150 (2011-07-28 00:35) 

haku

カラーバリエーションも、なかなか楽しいですね♪
シャンパンゴールドなんてのもいいかもwww
by haku (2011-07-28 17:42) 

Julia

どの色も、甲乙つけがたいですが・・・
私の趣味は・・・・カーキ色です(^^;
by Julia (2011-07-28 19:04) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
光モノ系も、シートを変えればできそうなんですよね。
それもいつか挑戦してみたいですね^^
by KOVCH (2011-07-28 21:50) 

KOVCH

Juliaさん、こんばんは。

いまのところ折衷案でいこうかなと思ってます。

カーキは自分も気に入ったので、別のものに使おうと思ってます。
ついこの間“グリーン”と名の付く機械を妄想中したので^^
by KOVCH (2011-07-28 21:52) 

KOVCH

ginchanxさん、こんばんは。
自作でEVHモデルを完コピしちゃうとちょっといやらしいというか、いろいろなところから反感を買いそうな気もするんですよね^^;

続きはじっくり遊びながら考えます^^
by KOVCH (2011-07-28 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7月25日 Tower Talk。ごほうこく。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。