SSブログ

10月4日 これは欲しいな。

久しぶりにこれは欲しいというものが出ました。

THR5.jpg
YAMAHA のTHR5 っていうアンプ(シミュレーター?)です。

もうひとつ上のTHR10ってやつもあるのですが、サイズが小さいこっちの方が使い易そう。
コレは欲しい。デザインもいい。
発売は11月みたいですが、出たらすぐに買っちゃうかもってくらいに欲しい。

もともとヤマハの楽器って好きなんですよね。
前に使ってたヤマハのアンプもすごい良かったし。
こういう新しいてくのろじーみたいなのは大好きです。

いまのところ海外のミニアンプ勢が圧倒的な評価を得てるので、
国産のメーカーにはこういう日本ならではの技術で頑張ってもらいたいでしゅね。


nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 9

緑茶

YAMAHAいいですよね。

個人的には地味な印象ありますが
いつもクオリティの高いものを提供してくれる気がします。
by 緑茶 (2011-10-04 23:14) 

Julia

YAMAHAのマークを久々に見たような・・・・・(^^;
何となくレトロっぽいデザインがnice!ですね♪
by Julia (2011-10-05 13:59) 

KOVCH

緑茶さん、こんばんは。

アイバニーズとか、ヤマハとか、日本らしい技術力で勝負するメーカーは楽しいですよね^^
悪く言えば無難、よく言えばオールマイティーって感じ。
ギラギラした派手な感じは無いかもしれませんが、この"普通”な感じが好きです^^
by KOVCH (2011-10-05 19:54) 

KOVCH

Juliaさん、こんばんは。
ヤマハはこの音叉のマークとともに再びギター関係に力を入れるみたいですね。

このデザインがいいですね。
それでいて中には最新技術が詰まってるてのがまた良いです^^
by KOVCH (2011-10-05 19:56) 

Studio-Oz

おはようございます。

コレは無骨なルックスですね。
なんかビンテージっぽくてかっこいいですね!
by Studio-Oz (2011-10-07 07:23) 

com2

これいいですよね!
これでコンボアンプってのも素敵です。
by com2 (2011-10-08 08:18) 

KOVCH

Studio-Ozさん、こんばんは。
このデザインいい感じですよね^^
いちど実物を試してみたいですね。
by KOVCH (2011-10-09 00:27) 

KOVCH

com2さん、こんばんは。
スピーカーが付いてるってのがいいですよね。
乾電池で動かせるってのもポイント高いです。
かゆいところに手が届くアンプシミュなんじゃないかと思います^^
by KOVCH (2011-10-09 00:29) 

KOVCH

hakuさん、niceありがとうございます。
by KOVCH (2011-10-09 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。