SSブログ

1月10日 ちょっとずつね。 [メタモン(仮)]

ひゃあ~、しんどい。
メタモンの回路とりの続きです。

MMK12.jpg
↑ 残りのパターンをトレースしました。
今回はちょっと張り切りすぎました。
さすがにこれだけをいっぺんにやるのは疲れましたね。

あまりやりすぎて他のことができなくなっても嫌だし、また具合が悪くなっても嫌なので
ココから先はほんとにのんびりやっていこうと思います。

涎をたらしながら続きを待っているHENTAIのお友達のみんな!!
あわてずに待っててくれよな!!


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 7

Julia

やった~!1番海苔♪

あまり根をつめると身体に障りますよ。
マイペースで・・・・ね(^^)
by Julia (2012-01-11 08:53) 

KOVCH

Juliaさん、こんばんは。
1009niceありがとうございます。
これはねらっていたのでしょうか^^

記念に何かできればいいのですが、余裕があるかどうか^^;
何かできたら、そのときはオタノシミに^^
by KOVCH (2012-01-11 22:03) 

haku

はいっ! (^0^)/
HENTAIのお友達の一人ですが...
本当に、根を詰めないようにお願いしますね ^^;
by haku (2012-01-11 23:49) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
ちょっと体調を崩していたので返事がおそくなってしまいました。
ほんとに、のんびりやっていかないとだめですね^^;
by KOVCH (2012-01-15 19:24) 

KOVCH

SUZUKIさん、はじめまして。
先のコメントにはメールアドレスが書いてあったので、念のため消去させていただきました。

M9のナットに関しては、後ほど記事にしますね。

実は自分の手持ちのM9ナットも大分減ってきたので、おゆずりできるほどの数がないのですよ。
一応自分が買ったお店も次の記事でお伝えします。
by KOVCH (2012-01-15 19:27) 

dime-333

HENTAIを放置プレイですね!
興奮ながら気長に待ちますノシ
by dime-333 (2012-01-17 00:05) 

KOVCH

dime-333さん、こんばんは。
なかなか作業する余裕ができないので
のんびり待っててくださいね^^
by KOVCH (2012-01-17 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。