SSブログ

2月9日 from Studio-Oz.

ソネブロ仲間のStudio-Ozさんからお届け物が届きました。

IMG_0255.JPG
↑ CDです。自主制作です!!
本格的ですね。

IMG_0256.JPG
↑ ライナーノーツもついています。本格的です。
書いたのはこれもソネブロ仲間のJuliaさんです。

すごいですねぇ。クオリティ高いです。
自宅録音でここまでできるのは凄いですね。

楽曲とか、アレンジが良いのはもちろんですが
楽器の音がすごくいいですね。
ギターのギャリギャリした感じとか、
この音でドラムが打ち込みってのもすごいですね。(違ったらごめんなさい)

ギターのギャリギャリしたプレイとアレンジがすごい好きです。
ベースラインの感じもうねる感じでいいですね。

何度も書きましたが、すごい本格的ですね。
これは、同じ宅録人として非常に良い刺激となります。
キックスッス活動的にも、そろそろ何か次のことをやりたくなりますね。

なんか、偉そうになっちゃってますね・・・
オイラみたいなのがあんまりでしゃばってアレコレ書かない方がいいのかもしんない。
百文は一聞にしかずってね。

このCDは、OZさんのところに行けば聴けると思うので、
興味の沸いた方は是非どうぞ!!


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 7

haku

自分も送ってもらいましたが、とにかく凄いですね!
マニアの域を越えてますよね♪
自分も、とってもいい刺激をもらってます (^0^)w
これを機に、KOVCHさん率いるキックスッスの
新たなステージも期待されますね!!
by haku (2012-02-09 22:16) 

Studio-Oz

おはようございます

ご紹介記事、本当に感謝です!!

キックスッスの皆さんと交流を持てた事が
ギターの音作りに物凄い変化をもたらしたんです!

それまでは殆ど素の状態で録ってMix時に音を作る
という今考えると変な事をしていたんですが・・・
今ではある程度、完成形を想定して音を作るように
なったんです。

キックスッス!
指示待ちですよ~(笑)

CD興味のある方は是非! お待ちしております。。。
by Studio-Oz (2012-02-10 07:30) 

ginchanx_5150

Studio-OzさんのCDはビックリ仰天でしたね♪
KIXXs♪会長の体調と相談しながら、進めてみようと思っていますので、宜しくお願い致します。
その内、記事にします^^/
気長に、楽しくやりましょうね~♪
by ginchanx_5150 (2012-02-10 11:45) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
OzさんのCDは良い刺激になりました^^

自分は何もして無いので、率いるなんてとんでもないです^^;
でも、最近停滞気味だったので何かしらしたいですね^^
by KOVCH (2012-02-10 19:59) 

KOVCH

dime-333さん、niceありがとうございます。
by KOVCH (2012-02-10 20:00) 

KOVCH

Studio-Ozさん、こんばんは。
CDありがとうございました^^
すごく良かったです。
自分にも大きな刺激になりました。
これからも頑張りたいです^^

キックスッスはみんな自由にやってくのが理想なので、楽しそうなことがあったらどんどん発信してください^^
by KOVCH (2012-02-10 20:03) 

KOVCH

ginchanxさん、こんばんは。
個人でこれが作れるってのはすごいですね。
自分でも何かやりたくなってしまいました^^

キックスッス的には、自分はまだ全開で参加することはできないかもしれませんが、どんどんいろいろやって行きたいですね^^
by KOVCH (2012-02-10 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。