SSブログ

3月22日 せんでん2。

前回出品したスコアは全部売れました。
ヤフオクの無料出品分がまだ残っているので、追加でまたいくつか出しました。

yo2.jpg

今回はスコアでなくて、教則本ばっかりだけど。
ジャズとフラメンコは、結局ほとんど読まなかった。

地獄のDVDは、だいたい全部覚えたので(弾けるようになったのではない)。

あとは、この前買ったけど、やっぱり使わないかもなってやつをだしました。
(グローヴァーのペグとスクラッチ・パッドです)
思いっきり“転売”する形になっちゃいますが・・・スイマセネン。

100円スタートにしても良かったのですが、最終的にはこれくらいになると思うので
余計な手間を省きました。
というか、これ以下にするんだったら意地でも自分で使いましゅ。

と、「セコイことばっかりして」と怒られてしまいそうですが・・・・
このお金はブログの記事に還元するので勘弁してください。。。

せめて、10%募金のオプションを付けようかとも思ったのですが、
何故かそこに5%の消費税がかかるんですよね。
だったら15%分どこか別のところへ募金した方が絶対良いです。
意味が分かりませんね。どういうことなんでしょうか?

まだ何個か出品できるので、追加でスコアを出すかもしれません。
何か実験的なこともするかもしれません。

あ、あと、近日中にピックアップを乗せるので、ついでにケーブルを作る予定です。
ベルデン9395:G&S S-S プラグ:TECH FLEX:3m ¥3500 の予定です。
オイラのも作ってくれよんって方がいましたらご連絡ください。
2~3日中に部品を注文すると思うので、締め切りもそれくらいまででヤンス。

いろいろと宣伝失礼いたしました。


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 6

四葉野玄馬

募金は変ですよね。
自分も東北大震災の募金するのに、
楽天銀行しか自分の場合、方法がなくて、
結局210円の手数料を払い、
少ないですが精一杯の募金をしました。
楽天銀行は使ってなかったので残金なくて。

ネットで募金はもうしないと思いますね。

世知辛い世の中、「セコく」ないとやってけませんねw。
by 四葉野玄馬 (2012-03-22 22:25) 

KOVCH

よつばのくろばさん、こんばんは。
金額的には数千円程度なのですが、それでピックアップのひとつも買えれば、このブログにも生かせるんじゃないかなと思いまして。

ダンカンのSH-14、カスタム5を狙っているのですが、ネット上でもあまり評判を聞かないモデルなので、その点でも有意義になるんじゃないかと(まだ決まりではありませんが)。

募金に手数料とかかかるのは意味が分かりませんね。
募金に消費税って・・・本当に本当に払う必要あるの?どっかで着服とかしてない?って思っちゃいますよね。
そういう「セコいこと」はほんとにやめてもらいたいですね。
by KOVCH (2012-03-22 23:46) 

dime-333

募金も胡散臭いの多いですね。
ジャニーズのパンダもどうかと思いますし。
by dime-333 (2012-03-24 00:26) 

KOVCH

dime-333さん、こんばんは。
募金も、まだぜんぜん使われて無いみたいだし、
どうなってるんでしょうねぇ・・・・
何か、「平等にくばらなければ」とか、「間違いの無い使い道を」とか、いろいろ難癖つけて上の人間が止めてるのだとか・・・・

そうこうしてるうちにもう1年ですよ。
震災直後には、その時にどうしてもお金が必要な人もたくさんいたのだろうに・・・
今さらもらっても、って話ですよ。
ほんとに今のクズのような上の人間やらには嫌気がさします。

パンダは、、まぁ、他にもっと良い方法はいくらでもあったと思うのですが・・・・
長くなるのでそれはまた別の機械に。
by KOVCH (2012-03-24 22:33) 

ginchanx_5150

そう、私もその募金項目に疑問をもっていました^^
by ginchanx_5150 (2012-03-25 18:38) 

KOVCH

ginchanxさん、
やはり募金すると5%の消費税がつくのって変ですよね。
ヤフーって、ちょいちょい不正の臭いがすることしますよね。
(あくまでも個人的なイメージです)
by KOVCH (2012-03-26 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。