SSブログ

3月28日 赤と黒。 [Fuzz Faith 2]

先の週末にケースの上側を塗りました。
ひとまず乾燥も終えて、写真を撮りました。
今日はちょっとまだ余裕がないので文字少なめで写真たくさん載せておきまし。

IMG_0531_2.jpg
↑ もはや言うまでもないが、完璧。

IMG_0532_2.jpg
↑ 天才加工。

IMG_0533_2.jpg
↑ 天才加工その2。

IMG_0534_2.jpg
↑ 天才加工その3。
「やりすぎて下のアルミの銀が見えちゃってんじゃン」って思うかもしれませんが
この後さらにひと工程あるので問題ありません。
むしろ、より味が出ていい感じになるはずです。

天才はすべて計算ずくです。

IMG_0541_2.jpg
↑ 文字の色を白にするか、銀にするかでちょいと迷いました。

IMG_0543_2.jpg
↑ 多分、白で決まりです。
赤に対する視認性が良いので。

IMG_0542_2.jpg
↑ 銀も格好良いんですけどね。
光を反射するので、ステージ上とかではこちらの方が良いのかもしれませんが。
赤に銀を乗せると今ひとつ目立たなくなるんですよね。

あとは、最終工程で銀色も少し使う予定なので、かぶっちゃうしね。

ということで、“天才加工”が終了。
次は文字を書きましょう。
それが終わったら“超天才加工”と“最終天才加工”が待っています。


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 8

haku

おぉ~! 天才降臨!!
直感的にカッコ良過ぎて、何も言う事はありませぬ!!!
by haku (2012-03-30 08:11) 

玄米ちゃん

かっこいい!!
こういう塗装済みケースが売っていたら絶対買います。

by 玄米ちゃん (2012-03-30 09:40) 

ginchanx_5150

最高です♪
加工のネーミングもさらに最高です^^/
こういう加工も素敵だな~。
by ginchanx_5150 (2012-03-30 17:43) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
自分でもかなりイイ感じにできたと思います^^
完成が楽しみです。
by KOVCH (2012-03-30 20:03) 

KOVCH

玄米ちゃん、こんばんは。
天才加工は手間と時間がかなりかかっているので、ン万円単位じゃないと無理でしょうねぇ^^
これならばどこぞのメーカーにデザインパクられる心配も無いので(冗談ですよ)完全オリジナルです。
by KOVCH (2012-03-30 20:06) 

KOVCH

ginchanxさん、こんばんは。
我ながらとんでもなく格好良いケースになりそうだと予感しています。
天才加工(genius process)のつぎの超天才加工(Super Genius Process)もすでに完了したので、後ほど記事にしたいと思います^^
by KOVCH (2012-03-30 20:08) 

dime-333

超イイ感じですね!
このケースホスィ…。
私も銀より白の方が良いと思います!
by dime-333 (2012-03-31 19:19) 

KOVCH

dime-333さん、こんばんは。
この次の工程もかなりイイ感じにできました^^
文字はやはり白にしました。
by KOVCH (2012-03-31 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。