SSブログ

2月18日 つぶつぶやき。

つぶやきその1
youtubeが無料スタジオをオープンするらしいですね。
しかもプロツールス完備!!
さすがにコピー系は無理だと思うので、いつかオリジナル曲を作って、みんなで演奏ビデオ撮りに行けたらいいですね。

つぶやきその2
変態仮面が実写映画化だって。どういうこと?

つぶやきその3
プラモデル作った。といっても超簡単なの。
IMG_1695.JPG
右側のヤツ。フィギアで買ったアマゾンのとはけっこう違う。
プラモのは〝中に人が入ってる”感じがする。
顔つきも口の三角がちょっと平べったかったりして、ちょっと不気味な感じになっている。
丸と三角と四角だけなのに、けっこう違うもんだなぁ。

つぶやきその4
可動範囲はプラモのダンボーの方が大きいのでいろいろと遊べる
IMG_1680.JPG
バイク乗ったり。

IMG_1681.JPG
まだバリ取りもしてない仮り組みの状態だけどね。

つぶやきその5
それはわたしのおいなりさんだ!


nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 10

ginchanx_5150

どこのおいなりなさんwww

by ginchanx_5150 (2013-02-18 18:29) 

haku

えっ、
youtubeが無料スタジオをオープン?!
早速チェックしてみます ^m^
by haku (2013-02-18 18:52) 

Studio-Oz

こんばんは

無料スタジオ!
流石youtubeですね~
そして・・・
僕もつぶやきその5がとても気になっていたりして。。。(笑)
by Studio-Oz (2013-02-18 21:26) 

dime-333

KOVCHさん、こんばんは!
YouTubeなんて、そのうち消えて無くなってしまうのだろうと思っていたら、大きく育ったものです。最近は余計な広告がウザくて仕方ありませんが。
ゴリラとカブもカワイイですね!
おいなりさんが取られてしまいそうな状況!?
by dime-333 (2013-02-18 21:35) 

DON

行きますか!
ドラム練習しときます(^^ゞ
by DON (2013-02-18 23:11) 

KOVCH

ginchanxさん、こんばんは。
つぶやき5は、つぶやき2に連動しています^^;
ちょっと、マニアックだったかもしれません^^;
by KOVCH (2013-02-18 23:49) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
自分もまだ詳しくは調べていないのですが、最初のうちは順番待ちが多そうですね。
どういう基準で利用できるようになるのかも知りたいですね。
アンプは持ち込みなのか、とか
今後も要チェックですね^^
by KOVCH (2013-02-18 23:51) 

KOVCH

Studio-Ozさん、こんばんは。
無料ってところが太っ腹ですよね。
実際には、六本木までの交通費やら駐車場代やらで、近場のスタジオ使った方が安くなるのかもしれませんが^^;
なんかこう、これをきっかけとしてコンテンツが増えるのであれば、youtube側も利益になるんでしょうね。

つぶやき5は、とんでもない下ネタなので、あまり気にしないでください^^;
by KOVCH (2013-02-18 23:53) 

KOVCH

dime-333さん、こんばんは。
自分もビデオを撮り始めたのは最近からですが、youtubeも巨大になりましたよね。
ニコニコ動画なんかもすぐにつぶれると思ってましたが、かなり大きくなりましたね。

つぶやきその5が思いのほか反響がありますね・・・
つぶやき2に連動したド下ネタなので、決して検索などかけないようにしてくださいね^^

ダメダヨ~、スルナヨ~、検索スルナヨォ~!
by KOVCH (2013-02-18 23:57) 

KOVCH

DONさん、こんばんは。
いつか行ってみたいですね~^^
何かオリジナル曲を作らなければ!!
by KOVCH (2013-02-19 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。