SSブログ

2月26日 プルーンとカスタードクリーム。 [Prunes And Custard 等]

連ちゃんでいきましょう。
前回の予告通り、Crowther Audio の Prunes & Custard を参考にしたエフェクターのレイアウトをアップしました。

今回の再アップのついでに、前回よりももう少し作りやすく修正しました。
具体的には、嫌いな斜め線を無くす。電解コンのスペースをあける。
この2つです。

電源ラインにジャンパーが入ってしまいましたが、この方がスッキリしてるので良いとしましょう。
個人的には、電源とかグランドのラインにはジャンパーが入っても影響が無いと思っています。
実際のところはどうなんでしょうか?分かりません。

詳しい説明は過去記事を見てもらった方が分かりやすいでしょう。

レイアウトは⇒レイアウト・アーカイブのページに移動しました。logo_Prunes.gif

さてさて、次回は何にしましょうか。
前回せっかくLDRを使った機械を出したので、もう一個LDRを使った機械なども良いかもしれませんね。
お楽しみに!!

 


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 7

dime-333

KOVCHさん、こんばんは!
相変わらず美しいレイアウトですね!
プルンプル~ンのロゴがとても良い感じです。
ここまで抜かりがない所がさすがです!
by dime-333 (2013-02-27 00:40) 

KOVCH

dime-333さん、こんばんは。
プルーンのレイアウトは自分でも美しいものができたと思います^^
ロゴも毎回楽しみながら作ってます^^
自分たちくらいの世代だと、プルーンと言えばMIKIですね!!
by KOVCH (2013-02-27 22:44) 

haku

Prunes & Custard♪
なかなか独特のサウンドですよね!
何故 Prunes & Custard って名前なんでしょうか??
by haku (2013-02-28 21:24) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
この特徴的な音はかなり好みです^^

Crowther Audio は Hot Cake って機械が有名ですが、スウィーツ系の名前にこだわりがあるのでしょうか?
どちらも音とは関係無さそうな名前ですよね^^;
by KOVCH (2013-03-01 00:43) 

KOVCH

DONさん、niceありがとうございます。
by KOVCH (2013-03-01 23:03) 

Studio-Oz

こんばんは

ロゴがとってもお茶目です!♪
色がイチゴ味を・・・(笑)
by Studio-Oz (2013-03-03 19:36) 

KOVCH

Studio-Ozさん、こんばんは。
ロゴを考えるのが毎回楽しいですね^^
元の機械のロゴが特徴的であれば、適度にパク・・・パロったデザインにしたりとか、ダジャレで何か考えたりとか^^
by KOVCH (2013-03-04 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。