SSブログ

5月12日 ピック完成。 [ぜんぜんかんけいない]

3日連続で同じような記事でごめんなさい。
阿修羅・完結編です。

IMG_2084.JPG

両面テープでとめる方式のピックがどうも気に入らなかったので、さらに改良しました。

IMG_2076.JPG
↑ こんな風に、指にはめる切れ込みをもう少し狭くして、ギリギリ指にはまるくらいにしました。

IMG_2077.JPG
↑ こんな風にギュッと押し込めば、接着なしで固定できます。
もちろん着脱可能。

IMG_2079.JPG
↑ ちゃんとピックを握っているように見えるでしょうか。
なかなかにいい感じだと思います。

IMG_2080.JPG

IMG_2081.JPG
↑ 左手にもはめました。

IMG_2082.JPG
↑ いざ、装着。いいですね。
両面テープでくっつけてたときよりも自然な感じです。

IMG_2083.JPG
↑ もうちょっと引きで。

IMG_2085.JPG

IMG_2086.JPG

最後に、もう一度だけアフィリーを貼っておきましょう。

 


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 6

dime-333

KOVCHさん、こんばんは!
阿修羅専用ピック、さすがです!
Amazon見てみたら
増長天 木調版カコイイ…
by dime-333 (2013-05-13 06:49) 

KOVCH

dime-333さん、こんばんは。
増長天もカッコイイですよね^^
可動範囲もさらに広そうです。
他の四天王のサンプルフォトにハーレーか何かに乗ってる写真があって、かなりグッときました^^
でも、四天王だと4つとも欲しくなっちゃうので我慢しました^^;
by KOVCH (2013-05-13 21:13) 

KOVCH

DONさん、niceありがとうございます。
by KOVCH (2013-05-15 23:11) 

KOVCH

hakuさん、niceありがとうございます。
by KOVCH (2013-05-24 20:29) 

Studio-Oz

おおー!
コレは格好いいですねー
Hideさんは阿修羅になったのですね!?
by Studio-Oz (2013-05-30 12:33) 

KOVCH

Studio-Ozさん、こんばんは。
阿修羅は今もモニターの横に飾ってあります^^
油断するとすぐ倒れてしまうので、対策を考えてなければいけません。
見た目がかなり格好良いのでもっとたくさん集めたくなっちゃいます^^
by KOVCH (2013-05-30 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。