SSブログ

7月17日 てんさいかこう。 [Q Zone +]

YABEEE、超カッコイイわー!
やっぱオレ天才だわー!
まじハンパねぇカッコイイわー!!

と言うわけで、久しぶりに自画自賛から始まりました。
前回下地を塗ったケースに天才加工(Genius Process)を施して、文字を書きました。

IMG_2229.JPG

↑ 自分で言っちゃいます。超カッコイイです。
カラーリング的に、ちょっとガンプラっぽい雰囲気もしますがギリギリセーフだと思います。
というかもともと天才加工はガンプラのテクニックからもかなり影響を受けてます。

文字色は最後まで悩みました。

IMG_2230.JPG
↑ 最終的に銀・オレンジ・カーキが残りました。
銀は黒に対する視認性は良いのですが、白の上に乗ると見にくくなるので却下。
カーキとオレンジで迷いましたが、オレンジの方がこれに使う予定の銀色のツマミとの相性が良かったので。
黒とカーキの組み合わせも使ってみたいですね。

IMG_2231.JPG
↑ 適当に撮った写真だと今一つ立体感とかが伝わりませんね。
実物は写真の100倍カッコイイです!

左下のモデル名の文字だけちょっと失敗してしまいました。
この辺は次の工程でなんとかしましょう。

しばらく乾燥させたら、最終天才加工(Final Genius Process)にうつりましょう。


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 7

ginchanx_5150

これはいい配色ですね〜♪
天才加工もかっこいい^^
LEDは何色かな?完成が楽しみです!

by ginchanx_5150 (2013-07-18 06:42) 

dime-333

KOVCHさん、こんばんは!
マジカコイイ!!!
写真だけでもカコイイのに、立体感とか!?
超、実物見てみたい!
by dime-333 (2013-07-18 22:53) 

KOVCH

ginchanxさん、こんばんは。
ちょっとガンプラっぽい配色ですが、いい感じになりました。
LEDは何色にしましょうか。
オリジナルにならって赤にしようと思ってましたが、青とか緑とかでも良さそうですね^^
by KOVCH (2013-07-19 00:35) 

KOVCH

dime-333さん、こんばんは。
実物はかなり格好良いです^^
そして最終加工をしたらもっとさらに格好良くなりました!!
いまは乾くのを待ちながらにやにやと眺めてます^^
by KOVCH (2013-07-19 00:36) 

KOVCH

ok-rockさん、niceありがとうございます。
by KOVCH (2013-07-19 00:37) 

KOVCH

hakuさん、niceありがとうございます。
by KOVCH (2013-07-23 23:15) 

KOVCH

くらいふさん、niceありがとうございます。
by KOVCH (2013-09-09 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。