SSブログ

7月11日 へんたいさんいらっしゃい。 [mini Ghost]

台風が来るだろうと予想して、カラーリングをしこたま買い込んで家に立て篭もる準備をしていました。

結局過去最大級と言われた台風はどこかへ行ってしまったわけですが、この勢いを無駄にしないように作業は続けましょう。

IMG_3154.JPG
↑ 雨になるまえにと、乾燥が必要な作業はすでに完了させてありました。
下地にフラット・ブラック、水性塗料のブラックで凸凹を書いて、その上に紫を噴きました。
最後に天才加工!を施して数日乾かします。

IMG_3156.JPG
↑ で、文字を入れました。
イエロー・グリーンにシルバーをほんの少し混ぜてあります。
絶妙のカラーリングです。
天才加工!も綺麗な感じでできているので、この後の最終天才加工!!は控えめにしておきたいところですね。

IMG_3157.JPG
↑ 手書きだと文字がどうしても大きくなってしまうのでミニ・ケースだと書き収めるのが大変です。

IMG_3159.JPG

IMG_3160.JPG
↑ うわぁ、良いですねぇ。
汚しは少ない方がいいですね、絶対・・・・

IMG_3161.JPG
↑ はい、やり過ぎましたー。

IMG_3163.JPG
↑ あれだけ控えめにしようと思っていたのに、前フリにしかなりませんでした。。

IMG_3164.JPG
写真だと目立ちますが、本当はもう少しおとなしいです。
さらに、乾燥後にクリアーを噴くので、もうちょっと落ち着いた感じになると思います。

IMG_3165.JPG
↑ でも、このへんのでろでろ具合とか好きだったりします。


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 8

DON

前の晩から仕事休みになる!
なんてワクワクしてましたが
残念な事に 猛暑にヤラレマシタ・・・

クリアー吹いた感じも見たいです
天才加工の続行 お願いします(^^ゞ
by DON (2014-07-12 17:40) 

KOVCH

DONさん、こんにちは。
急に暑くなったので体が対応できませんよね^^;

クリアーもあと一回吹いて乾燥させるだけなので、完成まであと少しです^^
by KOVCH (2014-07-13 14:49) 

KOVCH

ok-rockさん、niceありがとうございます。
by KOVCH (2014-07-13 14:50) 

ginchanx_5150

これはにあのノブがついたら、、
天才の完成ですね♪
楽しみです^^v
by ginchanx_5150 (2014-07-13 19:45) 

KOVCH

ginchanxさん、こんばんは。
組み込みが楽しみです^^
はやく完成させたいですね。
by KOVCH (2014-07-14 21:08) 

haku

おぉ~!
またまた、天才的変態...
ではなく、 変態的天才なKOVCHさんの
職人芸炸裂ですなぁ~!!
by haku (2014-07-19 21:01) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
今回のケースもなかなかに変態良い感じになっています^^
忙しくてなかなか音がとれないですが、音もなかなかに変態良い感じになってます。
by KOVCH (2014-07-24 20:07) 

KOVCH

ネオ・アッキーさん、niceありがとうございます。
by KOVCH (2014-07-24 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7月8日 クソパッド。19年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。