SSブログ

6月11日 山積みの一部。

また読まない教則本を買ってしまった。

IMG_0131.JPG

今度はなんと作曲の本。
なんでこの本を選んだのかというと、ギターインストの作曲法が載ってるから。
そういう本ってあんまり無いような気がします。

あとは、著者がヤンギ読者にはおなじみの津本幸司だったから。
この人アイバニーズ S ユーザーなので好きです。

頭の中で考えていることが、それなりに表現できるだけの技術がそろそろ身について来たかな?
なんて自分なりに思えるようになってきたので、そろそろ作曲的なものにも挑戦してみようかな?
なんて思い始めた次第であります。

とりあえず、本の言うとおりに、1曲作ってみたいと思っていますが、
はたして、いつになる事やら・・・・


ギタリストのための作曲講座(CD付)

ギタリストのための作曲講座(CD付)

  • 作者: 津本 幸司
  • 出版社/メーカー: シンコーミュージック
  • 発売日: 2014/03/31
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

 


nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。